りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

GirlsNews~アイドル #25のみどころを紹介「新MC中塚智実登場!」

大川藍さんの後任MCとして元気よく登場したAKB48中塚智実さんが、地上波では伝えきれないアイドルイベントの模様を余すところなくお届けする「GirlsNews~アイドル」の4月前半放送分(#25)のみどころを紹介します。

GirlsNews~アイドル #25

4月・・・
先月までの黄色を基調としたスタジオが、春らしいピンクを基調としたスタジオに変わり、MC席には今月から新MCとなった中塚智実さん。

まずは自己紹介という事で、AKB48 チームKの「クリス」こと中塚智実さんのプロフィールから紹介♪
一見ハーフっぽいけど純日本人の17歳、特技の似顔絵を披露し、ニックネーム「クリス」の由来を語ります。

・・・というわけで、「GirlsNews~アイドル」スタート!!

今月のトピックス

森田美位子DVD「みいこ便り~如月ひとり旅」発売記念イベント

ひるおび!お天気コーナーの森田美位子さんのDVD発売記念イベントは、オールナイトニッポンモバイルの公開録音も兼ねていて、「教えて美位子先生」のコーナーなど・・・普通のアイドルイベントとはひと味違う点が面白かったです。
小型犬っぽい感じがかわいらしいですね。

森田美位子「みいこ便り~如月ひとり旅~」 [DVD] 森田美位子「みいこ便り~如月ひとり旅~」 [DVD]

リバプール 2011-02-12

Amazonで詳しく見る

相楽樹DVD「同級生」発売記念イベント

ショートカットがとってもかわいらしい相楽樹さんのDVD発売記念イベントですが、途中で誕生日を祝うシーンも。
ちなみに今後やってみたい仕事が「殺される役」というシュールな目標も披露しています♪

相楽樹 同級生 [DVD] 相楽樹 同級生 [DVD]

マックス 2011-02-26

Amazonで詳しく見る

・48イベント名場面特集

AKB48 東京秋祭り」から「週末Not yet」初披露までを振り返ります。雨の中行われた秋祭りの思い出から、リクエストアワー セットリストベスト100 2010の思い出を語ってくれます♪

ゲストコーナー:片山陽加

GirlsNews~アイドル #25

初回からいきなりゲスト登場という事で、GirlsNews~ガールズポップ新MCでAKB48 チームAの「はーちゃん」こと片山陽加さんが登場!!
お互い新MCという事で、なんだか不安げな2人・・・
さらにはーちゃんが用意した「クリスの○○やってみよ~!」で、クリスにムチャ振りを仕掛けるのですが・・・なぜかクリスの逆ムチャ振りも!!
フラフープやけん玉ではーちゃんが立ち上がると、ショートパンツからすらっとした脚線美が!!ここはひとつみどころという事で挙げておこうと思います♪

そしてここで、前MCの大川藍さんのビデオレターが登場。バイバイのポーズを伝授するのですが・・・あっさり却下。
クリスオリジナルのバイバイで番組が終了します。

・・・というわけで、中塚智実さんことクリスの初MCだったんですが・・・なるほど、元気いっぱいでちょっぴりやんちゃな少年って感じなんですね。意外と度胸もあるけどちょっぴり気が強そう(笑)
あとはトークの運び方が上手くなればMCとして化けるかもって感じがしました。
ただ、前髪を全部下ろすと若干重たい感じがするんで、次回はちょっとアレンジしてもいいかなってのと、滝川クリステルさんじゃないけど、アングルにこだわってもいいのかなぁって感じがしました。
今回はアイドルイベントが少なかったので、今後どういったエピソードが聞けるのか非常に楽しみです♪

中塚智実さんからのお知らせ
主演映画「時空警察ヴェッカー デッドリーナイトシェイド」が今年の8月公開予定だそうです!!


【GirlsNews~アイドル #25】
エンタ!371オンデマンド
配信期間:2011年4月2日~4月30日 


Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.