りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

【DVDレビュー】高城亜樹 DVD「わんだーらんど」

3月30日に発売された高城亜樹さんの2ndDVD「わんだーらんど」を紹介します。

icon icon

作品紹介

AKB48のチームA所属で、現在フレンチ・キスとしても活躍中の「あきちゃ」こと高城亜樹さんの2ndDVD。

今回は湖、廃墟、滝、市場、線路と色んな場所にあきちゃが出現し、ワンピースや水着姿で色んな表情を見せてくれます。水着は一応4パターンで、随所にあきちゃの天然な感じが垣間見えて、なんだかちょっとほっこりする作品です。

みどころ

高城亜樹さんの魅力って、勿論長身のスレンダーボディーってのもあるかもしれないけど、やっぱり喋るとどこか天然でちょっと小動物っぽくもある愛嬌たっぷりなかわいらしさにあると思うので、個人的には「自然」のシーンで水と戯れる時のアップのあきちゃと、市場で上半身だけ赤の水着を着て楽しそうにしてるあきちゃ一番カワイイ気がします。

あと、水着のシーンでは廃墟のシーンは水着のあきちゃを後ろから撮影してるんですが、意外とぷりっと肉付きのいいヒップにびっくり!!ここは意外とオススメのシーンかもしれません。

ただ、若干気になった点もあったんで、そこも挙げておこうと思いますが、移動中オフショットとかは多分ハンディで撮ってるんだとは思いますが・・・ちょっとブレがひどくて見づらい。
それと、オススメって書いた廃墟のシーンはセクシー系のメイクなんですが、グラビアのレビューでも書いたように、あきちゃにセクシーってあんまり似合わない気がします。

・・・という感じで、前半を見てるとだんだん不安になってくるんですが、途中からあきちゃのかわいらしさにスポットを当てた展開になって、だんだん楽しくなってきた感じ・・・かな。
特に、市場でのシーン終了後に自分好みの丼を作っていくシーンなんかは、素のあきちゃの魅力が存分に出ていると思うので、私的には水着のシーンよりも、むしろこういったシーンの方が好きかも♪
(辛いのを食べた後のリアクション・・・かわいすぎます!!)

icon icon

なお、特典ディスクがついた【超特別限定版】もセブン等で発売中です!! 

icon icon

Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.