りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

ヤングジャンプ 2011年No.20(表紙 竹富聖花)

4月14日発売のヤングジャンプの表紙は竹富聖花さんです。

ヤングジャンプ 20号

表紙&巻頭グラビア 竹富聖花

グラビアJAPAN2010グランプリの竹富聖花さんです。制服、スク水、ビキニでフレッシュなグラビアを披露しています。ニットキャップをかぶったポーズや敬礼ポーズなど、16歳らしい清潔感がいいですね♪
あとは、表紙とかもそうなんだけど、若干表情がカタいようにも感じるので、その辺がやわらかくなってくるといいかなぁ。

携帯彼女 [DVD] 携帯彼女 [DVD]

ジェネオン・ユニバーサル 2011-04-06

Amazonで詳しく見る

巻末グラビア 篠崎愛

巻末グラビアは篠崎愛さんです。「変身」をテーマにしたグラビアですが、セルフメイクのくだりのカットの雰囲気なんかも以前より頬の感じがシャープになってていいですね♪

復帰前のロリロリ巨乳だった篠崎愛さんより、私的には今の篠崎愛さんのほうが安心して見れるんで、今後ますます注目していきたいと思います!!

純愛以上/篠崎愛 [DVD] 純愛以上/篠崎愛 [DVD]

イーネット・フロンティア 2011-04-27

Amazonで詳しく見る

AKB48何だかいろいろ連載
ぐるぐる48 Vol.4 多田愛佳

今回はらぶたん魔法少女化計画・・・だそうです。(それ以上特に何もいう事はないかも・・・)

※写真集発売情報

逢沢りなさんと夏菜さんの写真集が発売されるという事で、どちらも期待度大です!!
逢沢りなさんは、最近のヤングジャンプのグラビアでいい感じのカットを連発していたので、今回はいい出来を期待できそうだし、夏菜さんは初写真集という事で、あのナイスボディーをどう演出してくれるのか非常に楽しみです♪

逢沢りな写真集/「Welina ‐a girl's memory in her teens‐」 (タレント・映画写真集) 逢沢りな写真集/「Welina ‐a girl's memory in her teens‐」
細野晋司
集英社 2011-04-21

Amazonで詳しく見る
夏菜写真集/「夏菜 GANTZ/K」 (タレント・映画写真集) 夏菜写真集/「夏菜 GANTZ/K」
細野晋司
集英社 2011-04-22

Amazonで詳しく見る
Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.