りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

【追記あり】AKB48前田敦子ソロデビュー決定!!

AKB48前田敦子さんがソロデビューする事がわかりました!!

前田敦子

これは、本日(4月23日)ナゴヤドームで行われた握手会イベントで発表されたもので、6月22日に発売される「Flower」で遂にソロデビューするとの事!!

この曲は、前田敦子さんが主演の映画「もし高校野球の女子マネージャーがドラッカーの『マネジメント』を読んだら」(6月4日公開)の挿入歌になる事も決定しており、応援ソング的なミディアムナンバーだそうです。

前田敦子さんといえば、AKB48の1期生でチームAに所属。「あっちゃん」の愛称で親しまれ、ほとんどのシングル曲でセンターをつとめてきたわけですが・・・満を持してソロデビューという事で、AKB48からは板野友美さんに続いて2人目のソロデビューとなります。
楽曲もそうですが、PVやジャケ写なんかも楽しみだし・・・セールスにおいては、ともちんのデビュー曲「Dear J」とも直接比較されてしまうので、総選挙以上に気になるところではないでしょうか。

【追記】
前田敦子さんのソロデビュー曲「Flower」の予約受付開始となりましたので、リンクを貼っておきます。

Flower [ACT.1] CD+DVD

Flower [ACT.2]CD+DVD

Flower [ACT.3] CD+DVD

もし高校野球の女子マネージャーがドラッカーの『マネジメント』を読んだら もし高校野球の女子マネージャーがドラッカーの『マネジメント』を読んだら
岩崎夏海
ダイヤモンド社 2009-12-04

Amazonで詳しく見る
前田敦子写真集『あっちゃん』 (タレント・映画写真集) 前田敦子写真集『あっちゃん』 (タレント・映画写真集)
前田敦子 Takeo Dec.
集英社 2010-02-25

Amazonで詳しく見る
Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.