りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

ヤングジャンプ 2011年No.24(表紙 柏木由紀)

5月12日に発売されたヤングジャンプの表紙はAKB48柏木由紀さんです。

ヤングジャンプ 24号

表紙&巻頭グラビア 柏木由紀

今回は黒のビキニが眩しい「ゆきりん」こと柏木由紀さんです。
真っ白な肌に、黒のビキニや白のビキニに赤の衣装がすごく映えて、すごく魅力的な仕上がりになってると思います。

ゆきりんのグラビアは最近すごく高いレベルで安定していると思うし、きれい系の仕上がりで黒ビキニのカットがすごく良かったと思います。
惜しむらくは、笑顔のゆきりんも見たかったかなぁ。

柏木由紀 Love Letter [DVD] 柏木由紀 Love Letter [DVD]

リバプール 2011-04-22

Amazonで詳しく見る

巻中グラビア 渡辺麻友

1st写真集「まゆゆ」発売直前の渡辺麻友さん。メガネをずらしたカットから始まり、セーラー服にピンクや紺系のビキニ姿を披露しています♪
ピンクのビキニなんて布面積もかなり小さめだし、表情もキメ顔ではなくぐっと自然になっていて、非常にいい写真が撮れてるなぁって思います。このまゆゆならガン見しちゃいますね!!
AKB48何だかいろいろ連載ぐるぐる48 Vol.7も 渡辺麻友さんです。)

渡辺麻友写真集『まゆゆ』 (タレント・映画写真集) 渡辺麻友写真集『まゆゆ』
渡辺達生
集英社 2011-05-13

Amazonで詳しく見る

巻末グラビア 未来穂香

巻末グラビアは14歳の未来穂香さんです。眉もいじってなく素朴な感じがいいですね♪

Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.