りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

ヤングジャンプ 2011年No.25(表紙 佐々木希)

5月19日発売のヤングジャンプの表紙は佐々木希さんです。

ヤングジャンプ 25号

表紙&巻頭グラビア 佐々木希

今回は佐々木希さんだったんですが・・・ついに水着じゃなくなっちゃいましたね。
それはそれで仕方がないのかもしれませんが、名が売れてもなお水着グラビアを披露し続けてくれていただけに、水着じゃないグラビアを見るとやっぱ残念ですね。
ま、ファッション誌っぽい感じのカットが多く、佐々木希さんの良さは十分出してるとは思いますけど・・・

佐々木希「DOLLY」 [DVD] 佐々木希「DOLLY」 [DVD]
佐々木希
リバプール 2009-11-27

Amazonで詳しく見る

センターグラビア AKB48 チームYJ

週プレで「チームPB」のラストグラビアがありましたが、今度はチームYJのラストグラビアです。(ちなみに「YJ7」メンバーでもある北原里英峯岸みなみはお休み。)
今回は、河西智美指原莉乃倉持明日香菊地あやか仲川遥香の5人だったんですが、こうして改めてみると彼女達の成長を感じさせますね。
あやりんは適度に丸みがでてかわいらしくなったと思ったし(むしろ少し痩せすぎなイメージがあったんで・・・)、はるごんは水着でも見せ方が上手くなったと思います。
(余談ですが、ドラマ版「ろくでなしBLUES」の和美役にきたりえがキャスティングされたんですが・・・私的には和美のイメージとは違う気がします。)

AKB48 チームPB・チームYJ 神保町決戦SPECIALムック (集英社ムック) AKB48 チームPB・チームYJ 神保町決戦SPECIALムック (集英社ムック)
週刊プレイボーイ/週刊ヤングジャンプ特別編集
集英社 2010-07-09

Amazonで詳しく見る

AKB48何だかいろいろ連載 ぐるぐる48 Vol.8 横山由依

今回はチームK横山由依さんだったんですが、「和服で茶道」っていうのがいかにもゆいはん的な感じでいいですね♪
インタビューは意外にポジティブってのが浮き彫りになってました。

波乗りかき氷(DVD付)(Type-A) 波乗りかき氷(DVD付)(Type-A)
Not yet
日本コロムビア 2011-07-06

Amazonで詳しく見る

巻末グラビア 水沢奈子

最後は水沢奈子さんなんですが、大自然と一体となったピュアな美少女・・・といった雰囲気のグラビアで、ショートカットの清涼感もイイと思いました♪
水着が最後の1カットだけってのが残念でしたが・・・

水沢奈子写真集 nakokoro 水沢奈子写真集 nakokoro
Takeo Dec.
辰巳出版 2008-12-04

Amazonで詳しく見る
Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.