りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

マジすか学園2 #7『誰の為に戦うのか?』

ポスターだけの出演かと思われたチョウコク(秋元才加)が登場したマジすか2の第7話です。

AKB48 マジすか学園2 DVD-BOX(5枚組)

今回はチョウコク対センター(松井珠理奈)の対決となった第7話ですが・・・誰の為に戦うのか、何の為に戦うのか、自分は必要とされているのか?そんな中で葛藤する秋元才加さんが良かった!!
オープンフィンガーグローブがとにかくよく似合う!!)

マウントポジションからセンターを殴りながら涙・・・
逆にマウントをとりながら殴れないセンター。

そして、迷いを振り切ったセンターの拳をあえてその身に受けるチョウコク・・・

と、拳で語り合った2人のストーリーだったわけですが・・・来週は久々にサド(篠田麻里子)トリゴヤ小嶋陽菜)に大島優子も登場しますね♪
よくわからん高橋みなみ警部補や、シブヤと対峙していた謎の人物に黒服軍団?
そして、ゲキカラは・・・あの刺し傷が元で命を落としてしまうのでしょうか?
かなり意味深な前フリだらけだった次回・・・見るのがちょっとこわいですね。

AKB48 マジすか学園2 DVD-BOX(5枚組) AKB48 マジすか学園2 DVD-BOX(5枚組)

東宝 2011-08-19

Amazonで詳しく見る
Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.