りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

市川美織さん正規メンバーへ昇格決定!

「フレッシュレモンになりたいの~!」という独特のキャッチフレーズでおなじみ、みおりんこと市川美織さんの正規メンバー昇格が発表されました!

市川美織

これは、本日(5月29日)に横浜スタジアムで開催した「『Everyday、カチューシャ【通常盤】』全国握手会イベント AKB48祭り powered by ネ申テレビ」で発表されたもので、10期生では早稲田大学合格後に昇格が決まった仲俣汐里さんに続いて2人目の昇格です!!
(なお、所属チームは未定。)

市川美織さんは、 とにかく顔がちっちゃくて摩訶不思議なキャラで、すでにチームメンバーへの昇格を決めている9期生と共に、メディアへの露出頻度も高い人気メンバーです。
まあこれまでの活躍ぶりからすると昇格は時間の問題・・・って感じはしていましたが、あとはどのチームに所属するかですね。
(個人的にはチームBっぽい感じがしていますが・・・)

今回は市川美織さんの昇格とあわせて、AKB48初のドーム公演として「西武ドーム」にて7月22日・23日・24日の全3回公演を行う事が発表されました!!さらに3年連続となる全国ツアーも決定、新曲「Everyday、カチューシャ」も発売2日目にしてミリオンセラー達成と、今後もますます目が離せませんね。
(余談ですが、西武ドームってスタンドと屋根の間がフルオープンになっていて、自然の空気を取り込むことが出来るエコな構造・・・つまり空調がないので、夏のライブとなるととてつもなく暑いハズ!!)

Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.