りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

マジすか学園2 #9『たった一人のマブダチ』

センター(松井珠理奈)がとにかくアツかったマジすか学園2の第9話です。

AKB48 マジすか学園2 DVD-BOX(5枚組)

ネズミ(渡辺麻友)が矢場久根に拉致された事を知り、走るセンター。
しかし、それはネズミの仕掛けた狡猾な罠だった!!

・・・と思いきや、ハブ(菊地あやか佐藤すみれ前田亜美永尾まりや)にとってはネズミも同じマジ女。ネズミにとってはただの兵隊だったはずのハブが反旗を翻し襲い掛かってきた!
矢場久根の数の前に窮地に陥るネズミ・・・

そんなネズミの前に現れたセンター。
タイマンには強いセンターも、大勢を前に徐々に劣勢に。自分の為に傷ついていくセンターの姿を見たネズミは遂に立ち上がり、損得勘定抜きでセンターの加勢に。
矢場久根と戦う2人を目撃した寒ブリ島崎遥香)は機転を利かせ「マッポがきたぞー」と叫び、矢場久根は退散。

ボロボロになったセンターとネズミ・・・
ネズミはセンターを罠にかけた事を告白するが、センターは全て知った上でたった一人のマブダチを助けに向かったのだと言う。2人の間に芽生える友情。

一方矢場久根では、打倒 前田敦子に執念を燃やすシブヤ(板野友美)に愛想を尽かしたハブ。そして、捨照護路高校の仲俣(仲俣汐里)の元へ・・・
仲俣はシブヤとハブのどちらに加勢するのか?
「・・・どうする、ネズミ?」

なんとネズミは捨照護路高校にも一枚噛んでいたのだ!!

・・・というわけで、今回はセンターとネズミの絆の物語と思いきや、見事なまでの裏切り。
どこまでいってもネズミはネズミということで、今後のパワーバランスは捨照護路高校の仲俣次第・・・という展開に。来週はいよいよ前田敦子戦線復帰か?という兆しもあり、ようやく本当の主役登場といったところでしょうか!!

AKB48 マジすか学園2 DVD-BOX(5枚組) AKB48 マジすか学園2 DVD-BOX(5枚組)

東宝 2011-08-19

Amazonで詳しく見る
Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.