りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

ヤングジャンプ 2011年No.28(表紙 峯岸みなみ)

6月9日発売のヤングジャンプの表紙はAKB48 チームKのみいちゃんこと峯岸みなみさんです。

ヤングジャンプ 28号

表紙&巻頭グラビア 峯岸みなみ

今回はYJ7リーダーの峯岸みなみさんが表紙&巻頭グラビアで登場です。
着ぐるみの頭をずらしてからの愛らしい笑顔がいいですね♪まあとにかく目がでかいので印象に残りやすいし、ビーチボールを掲げたポージングなんかもすごくいいと思います!!
適度なむちむち感っていうのもポイント高い(笑)

唇 触れず・・・(初回生産限定盤C)(DVD付) 唇 触れず・・・(初回生産限定盤C)(DVD付)
ノースリーブス
ERJ 2011-06-29

Amazonで詳しく見る

巻末グラビア AKB48 YJ7

先週に続いて登場したYJ7ですが、今回は先週登場機会のなかった北原里英佐藤亜美菜多田愛佳山内鈴蘭の4名。紫の体操着・・・ぐらいしかイジるところはないかなぁ(笑)

AKBがいっぱい ~ザ・ベスト・ミュージックビデオ~【初回仕様限定盤】(Blu-ray) AKBがいっぱい ~ザ・ベスト・ミュージックビデオ~【初回仕様限定盤】(Blu-ray)

AKS 2011-06-24

Amazonで詳しく見る

AKB48何だかいろいろ連載ぐるぐる48 Vol.11 佐藤亜美菜

佐藤亜美菜さんのダイエット企画という事で、先週に引き続き登場です。
ポニーテールでポーズを決めたキリっとしたあみな・・・いいと思います。なんか見せ方が上手くなったなぁって思いますね!!

「桜からの手紙~AKB48それぞれの卒業物語~」通常版 DVD-BOX 「桜からの手紙~AKB48それぞれの卒業物語~」通常版 DVD-BOX

バップ 2011-05-04

Amazonで詳しく見る
Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.