りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

マジすか学園2 #10「桜の花びらを数えたことがあるか?」

いよいよ佳境にさしかかってきたマジすか学園2の第10話です。

AKB48 マジすか学園2 DVD-BOX(5枚組)

矢場久根のシブヤとハブ、そして捨照護路の間で相変わらず暗躍を続けるネズミ(渡辺麻友)。遂につの字連合を動かそうとするが・・・センター(松井珠理奈)を裏切った事がバレて居場所を失う・・・
そこへセンターが現れネズミを庇う。あくまでもダチとして対等の立場に立とうとするセンターに怯えるネズミ。その場を去ろうとするネズミの腕を掴んで「逃げるな」と一喝するのだった!

一方、街を彷徨いながら悪を掃討する前田敦子
ついには小瓶の桜の花びらも尽きてしまうが、それでも答えが見つからない。
失意の底に堕ちた前田の前に現れたのは大島優子に瓜二つの優香と優希。2人は大島優子の遺言を伝え「幸せだった」という彼女なりの答えを伝える。そして、優子に抱きしめられる前田・・・

入院中のゲキカラ(松井玲奈)以外の新四天王が遂に復帰したマジ女。
そこに遂に前田敦子が帰ってきた!!
留守を任せていたおたべ(横山由依)と前田。毎日のようにぶつかりあった結果、2人は何でも話せる仲になっていた。前田は最後にやり残した事があるといい、もう少しだけマジ女を守ってほしいとおたべに託す・・・

ゲキカラのもとに旧四天王ブラック(柏木由紀)が訪れ、そして次にゲキカラの見舞いに訪れたのは・・・なんとシブヤ(板野友美)!
制服を着ていないゲキカラと、校章を外したシブヤの間には何の遺恨もなかった。

そして矢場久根に戻ったシブヤの前に集まったハブ。兵隊を集めたハブはシブヤに覚悟を決めるよう促す。再び校章をつけたシブヤは遂に腹を決めマジ女との全面戦争に乗り出すのだった!!

・・・というわけで、いよいよマジ女と矢場久根・・・前田敦子板野友美が相対しますね。ネズミとセンターも戦うようですが、「一線を越えた」という前田と復讐の鬼と化したシブヤの決着はどうなるのでしょうか?

AKB48 マジすか学園2 DVD-BOX(5枚組) AKB48 マジすか学園2 DVD-BOX(5枚組)

東宝 2011-08-19

Amazonで詳しく見る
Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.