りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

マジすか学園2 #11『ヤンキーソウル』

マジすか学園2の主題歌と同じタイトルがついた、第11話「ヤンキーソウル」です。

AKB48 マジすか学園2 DVD-BOX(5枚組)

やり残したことを片付けると言い残し、矢場久根へ向かう前田敦子・・・
それを見つけて警察へ通報するネズミ(渡辺麻友)。

矢場久根と捨照護路の間で暗躍するネズミ・・・のはずだったが、ついには仲俣(仲俣汐里)にも見捨てられ、孤立無援となるネズミ。
そんなネズミの前に現れたのはセンター(松井珠理奈)。何度裏切られても隣にいるセンターを殴りつけるネズミ。何度も何度も殴りつけるネズミを1発殴りつけ・・・そして抱きしめるセンター。
涙ながらにネズミが必要と訴えるセンター。そんなセンターの想いに触れ、声を上げて泣くネズミだった・・・

単身、矢場久根にかちこみをかけた前田敦子。遂にシブヤ(板野友美)と対峙する。
戦争は止めろという前田敦子にタイマンを申し込むシブヤ。体育館で遂に開戦・・・と思いきや、通報を受けて警察がきたと飛び込んできたダンス(矢神久美
タイマンの邪魔をされたくないシブヤは、前田敦子に矢場久根の制服を貸して警察から逃がすのだった。

シブヤからの宣戦布告を受けたおたべ(横山由依)と新四天王。そこにセンター、チームホルモン、チームフォンデュ、そしてマジ女の生徒達が続々と終結しいよいよ開戦へ・・・

・・・というわけで、最終話を残すのみとなった「マジすか学園2」ですが、旧四天王に鬼塚だるま(なちゅ)も揃って、ついにオールキャストが総結集になりそうですね。
ま、色々と思うところもあるんですが、それは最終話が終わってからゆっくり振り返ろうかなぁと思っています。

AKB48 マジすか学園2 DVD-BOX(5枚組) AKB48 マジすか学園2 DVD-BOX(5枚組)

東宝 2011-08-19

Amazonで詳しく見る
Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.