りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

ヤングジャンプ 2011年No.31(表紙 岡本玲)

6月30日発売のヤングジャンプの表紙は岡本玲チャンです!!

ヤングジャンプ31号

表紙&巻頭グラビア 岡本玲

今週のヤンジャンの表紙は岡本玲チャンなんですが・・・ビキニ姿もさることながら、この表情がたまらないですねぇ!!
舌をぺろっと出したお茶目な表情から、ベッドでクッションを抱えた透明感ある雰囲気など、岡本玲チャンの自然でかわいらしい雰囲気満載のグラビアです。
岡本玲チャンはいつ見てもかわいいですねぇ・・・

岡本玲写真集「OKAMO」 (タレント・映画写真集) 岡本玲写真集「OKAMO」 (タレント・映画写真集)
細野晋司
集英社 2011-03-24

Amazonで詳しく見る

巻末グラビア 市川美織

「フレッシュレモンになりたいの~」でおなじみ、AKB48 チーム4所属の市川美織さんです♪
制服におへその見える衣装にメイド?って感じの衣装に、小顔でツインテールってのがいいですねぇ。ま、もっと色んな表情が見えてくるといいんですけどね。

フライングゲット(Type-A)(全国握手会イベント参加券1種ランダム封入)(数量限定生産盤) フライングゲット(Type-A)(全国握手会イベント参加券1種ランダム封入)(数量限定生産盤)
AKB48
キングレコード 2011-08-24

Amazonで詳しく見る
フライングゲット(Type-B)(全国握手会イベント参加券1種ランダム封入)(数量限定生産盤) フライングゲット(Type-B)(全国握手会イベント参加券1種ランダム封入)(数量限定生産盤)
AKB48
キングレコード 2011-08-24

Amazonで詳しく見る

AKB48何だかいろいろ連載 ぐるぐる48 Vol.14 横山由依

今回はすらっとした膝下がきれいな横山由依さんのロングインタビューです。AKB48 22ndシングル選抜総選挙で喜びのあまり立つ事すらままならなくなったゆいはんが気になる方は是非チェックしてみてください。

【アマゾン限定特典生写真付き】波乗りかき氷(DVD付)(Type-A) 【アマゾン限定特典生写真付き】波乗りかき氷(DVD付)(Type-A)
Not yet
日本コロムビア 2011-07-06

Amazonで詳しく見る
【アマゾン限定特典生写真付き】波乗りかき氷(DVD付)(Type-B) 【アマゾン限定特典生写真付き】波乗りかき氷(DVD付)(Type-B)
Not yet
日本コロムビア 2011-07-06

Amazonで詳しく見る
【アマゾン限定特典生写真付き】波乗りかき氷(Type-C) 【アマゾン限定特典生写真付き】波乗りかき氷(Type-C)
Not yet
日本コロムビア 2011-07-06

Amazonで詳しく見る
Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.