りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

DiVA新曲「Cry」のジャケ写を紹介します!

8月10日に発売されるDiVA(秋元才加宮澤佐江増田有華梅田彩佳)の新曲「Cry」のジャケ写を紹介します!!

Cry【ジャケットA】
Cry【ジャケットA】
DiVA
avex trax 2011-08-10

Amazonで詳しく見る

 

Cry【ジャケットB】
DiVA
avex trax 2011-08-10

Amazonで詳しく見る

 

Cry【ジャケットC】
Cry【ジャケットC】
DiVA
avex trax 2011-08-10

Amazonで詳しく見る

デビュー曲「月の裏側」と比べると衣装がカジュアルな感じになったDiVAですが、個人的にはこっちの方が女性らしさが出ていて好きかも♪
そして、今回のジャケ写のポイントはCの梅ちゃん(梅田彩佳)さんじゃないですか?
肩を出した衣装と表情がすごく色っぽくて、梅ちゃんの魅力が存分に出てると思います。このユニットはチームKを牽引してきたツインタワー(秋元才加宮澤佐江)と、AKB48イチの歌唱力の持ち主と言われながらチャンスに恵まれなかった増田有華さんもみどころなんですが・・・個人的にはやっぱり梅田彩佳さんですね!!
DiVAでの活動を通じて梅ちゃんの魅力をたくさんの人に知ってもらえたら・・・って思います。

Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.