りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

ヤングジャンプ 2011年No.34(表紙 北原里英)

7月21日発売のヤングジャンプの表紙はAKB48 チームBの「きたりえ」こと北原里英さんです。

ヤングジャンプ 34号

表紙&巻頭グラビア 北原里英

今回は北原里英さんが表紙ですが、昨年きたりえが突如ヤンジャンの表紙を飾った時(http://d.hatena.ne.jp/risacchi/20100921/1285069293)は正直時期尚早では?って思ったんですが、Not yetでの活躍なんかも含めて自信をつけたこともあり、かなりいい感じのグラビアだと思いました。
沖縄での撮影で、赤のビキニでジャンプしてるカットなんかもあるんですが、その隣の見返りのカットなんかはかなりいい感じだと思ったし、ぴたっとしたシャツを着たカットなんかはスレンダーな体のラインが出ていて、きたりえのきれいな部分も出ていると思います!!さらにラストのカットなんかはお尻のラインがすごくきれいで・・・とにかくイイ!!
今回はきたりえの魅力がいっぱい出ているグラビアだと思いました。

【多売特典生写真付き】フライングゲット(Type-A)(生写真1種ランダム封入)(通常盤) 【特典生写真付き】フライングゲット(Type-A)(生写真1種ランダム封入)(通常盤)
AKB48
キングレコード 2011-08-24

Amazonで詳しく見る
【多売特典生写真付き】フライングゲット(Type-B)(生写真1種ランダム封入)(通常盤) 【特典生写真付き】フライングゲット(Type-B)(生写真1種ランダム封入)(通常盤)
AKB48
キングレコード 2011-08-24

Amazonで詳しく見る

巻中グラビア NMB48

今回はNMB48から山本彩渡辺美優紀近藤里奈の3名が水着で登場です。最初のさや姉の前かがみのポーズは、胸のボリュームがあるのはわかるんだけど・・・あんまりアングルがよくなくて全体的にでっかく見えちゃったのがイマイチかなぁ。
そんな中、今回はりぃちゃんが抜群に良くって、見開きの表情なんかものすごくカワイイ!!幼さからくるかわいらしさと、小動物っぽいかわいらしさのバランスがいい感じで、これからどんな女性に成長していくのかも含めて楽しみです♪

絶滅黒髪少女(Type-A)(DVD付) 絶滅黒髪少女(Type-A)(DVD付)
NMB48
laugh out loud records 2011-07-20

Amazonで詳しく見る
絶滅黒髪少女(Type-B)(DVD付) 絶滅黒髪少女(Type-B)(DVD付)
NMB48
laugh out loud records 2011-07-20

Amazonで詳しく見る

AKB48何だかいろいろ連載 ぐるぐる48 Vol.16 峯岸みなみ

今回は赤い縁のメガネで女教師っぽい感じの峯岸みなみさんです♪

AKB1/48 アイドルとグアムで恋したら… (初回限定生産版) オークションには出さないで下さい!BOX AKB1/48 アイドルとグアムで恋したら… (初回限定生産版) オークションには出さないで下さい!BOX

バンダイナムコゲームス 2011-10-06

Amazonで詳しく見る
Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.