りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

ヤングジャンプ 2011年No.36・37(表紙 篠田麻里子)

8月4日発売のヤングジャンプの表紙はAKB48篠田麻里子さんです!

ヤングジャンプ36・37号

表紙&巻頭グラビア 篠田麻里子

今回はビーチにやってきた麻里子様のグラビアですが、どちらかというとTシャツを羽織ったカットが多めで、スレンダーでしなやかな体のラインはすごくよくわかります。
・・・が、表紙の水着で登場する割合が少ないのがちょっと残念!!
気になるミニ写真集なんですが、こちらも水着の割合が少なめな感じも・・・
ま、篠田麻里子さんの良さは出ていますが、これまでのクオリティと比べると水着カットの割合が減った事を考えると、若干割引が必要かも。

篠田麻里子写真集「麻里子」 (タレント・映画写真集) 篠田麻里子写真集「麻里子」 (タレント・映画写真集)
曽根将樹
集英社 2010-07-02

Amazonで詳しく見る

センターグラビア 日南響子

モデルの日南響子さんがヤンジャンで水着姿を披露してくれました!!
どっちかというと、モデルさんの水着ってオシャレの延長って感じがするんですが、日南響子さんのバンザイしたポージングや、髪を拭く感じに気取った感じがなく、親しみやすい感じの笑顔がすごくいいなって思いました♪
これからも定期的に登場してほしいですね!!

日南響子スタイルブック In Wonderland 日南響子スタイルブック In Wonderland
日南響子
SDP 2010-05-27

Amazonで詳しく見る

AKB48何だかいろいろ連載 ぐるぐる48 Vol.18 渡辺麻友

まゆゆ画伯の漫画が読めるのはヤンジャンだけ!!
・・・って感じでいいのかな。特に感想はないです(笑)

渡辺麻友写真集『まゆゆ』 (タレント・映画写真集) 渡辺麻友写真集『まゆゆ』 (タレント・映画写真集)
渡辺達生
集英社 2011-05-13

Amazonで詳しく見る
Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.