りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

ヤングジャンプ 2011年No.38(表紙 柏木由紀)

8月18日発売のヤングジャンプの表紙はAKB48柏木由紀さんです。

ヤングジャンプ38号

表紙&巻頭グラビア 柏木由紀

今回は今年の選抜総選挙第3位に輝いたゆきりんこと柏木由紀さん♪
表紙のかわいらしい感じに、バルーンに囲まれたゆきりんなんかもいいんですが、後半はちょっと大人っぽい感じのカットでドキッとするような表情で魅了します。
本当は笑顔のはっちゃけた感じのゆきりんなんかも見たいんだけど、彼女のリアクション女王の顔はバラエティー番組とかで見れるからいいの・・・かな?

G(グラビア)ザテレビジョン vol.19  62483‐98 G(グラビア)ザテレビジョン vol.19
角川マガジンズ(角川グループパブリッシング) 2011-08-23

Amazonで詳しく見る

巻末グラビア AKB48

今回は総選挙ムックの宣伝(笑)で神7ならぬ神8が登場です。
前田敦子大島優子柏木由紀篠田麻里子渡辺麻友小嶋陽菜高橋みなみ板野友美・・・の上位8名がずらーっと並んだ感じのグラビアです。
神7が神8みたいになってますが、ともちんがいないよりは・・・まあいた方が華やかですもんね。
・・・もうひと枠あれば指原莉乃さんも出れるんだけど、ボーダーラインギリギリで出られないあたりが、嗚呼さしこって感じも少々。。

AKB48総選挙! 水着サプライズ発表2011 (集英社ムック) AKB48総選挙! 水着サプライズ発表2011 (集英社ムック)
週刊プレイボーイ特別編集部
集英社 2011-08-05

Amazonで詳しく見る

AKB48何だかいろいろ連載
ぐるぐる48 Vol.19 多田愛佳

・・・この記事に関してはあんまりイジる事ないなぁ。
らぶたんといえばヤングガンガンで単独表紙を飾っていてちょっとおどろいたけど!!

icon icon

Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.