りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

ヤングジャンプ 2011年No.40(表紙 有村架純)

f:id:risacchi:20160426233912j:plain

9月1日発売のヤングジャンプの表紙は女優の有村架純さんです。

表紙&巻頭グラビア 有村架純

今回はあの有村架純さんがヤンジャンに帰ってきました!!
赤のビキニ姿がとっても眩しい!!・・・と思いきや、水着オンリーのカットは表紙のみという悲しいオチ。おへそを見せながら走る感じやマウンドに座ってる感じも勿論かわいいんだけど、「続きはWEBで」ではなく、せめてあと数カットでいいから水着オンリーのカットを掲載してほしかった!!
・・・と、その辺は集英社への文句なんで一旦置いとくとして、有村架純さんはやっぱカワイイ!!
カット毎に表情が違っていて、色んな女優さんの顔がダブって見える感じで、長澤まさみさんや新垣結衣さんのテイストを思わせる透明感はタダモノではないなぁって印象。
今の透明感を失わず、日本を代表する女優にまで成長してほしいものです。
(期待値高すぎるかなぁ?)

巻末グラビア 横山由依

AKB48やNot yetで活躍中の横山由依さん。
ひと言であらわすと「猫」って印象なんだけど、今のところ「努力家の京女」って感じで、周りの期待値が異様に高いのがゆいはんを取り巻く状況なんですが・・・ここからあとどれだけ伸びシロをもっているか、真価を問われるところかなぁって感じ。
グラビアに関してもスタイルはいいと思うんだけど、表情とかをどう見せていくのかっていうのに関しては、まだまだ改善の余地がある気がします。

Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.