りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

ヤングジャンプ 2011年No.43(表紙 ももいろクローバーZ)

9月22日発売のヤングジャンプの表紙は週末ヒロインももいろクローバーZです。

ヤングジャンプ43号

表紙&巻頭グラビア ももいろクローバーZ

今回はももいろクローバーZ百田夏菜子高城れに玉井詩織佐々木彩夏有安杏果)が登場。
放課後に秘密のプール掃除、秘密のパジャマ会議というシチュエーショングラビアで、ももクロちゃん達のかわいらしい笑顔がいっぱいのグラビアです♪
一時期しゃべくり007で色んなアイドルグループが出てましたが、その中でも「ももいろクローバーZ」は顔芸なんかも含めて抜群に面白かったんで、先日めちゃイケの企画に関連してアンケートなんかもやりましたが、大本命はももクロかなぁっていう気もします。
http://idolxidol.com/sdn48/4276.html

4.10中野サンプラザ大会 ももクロ春の一大事 ~眩しさの中に君がいた~ LIVE DVD 4.10中野サンプラザ大会 ももクロ春の一大事 ~眩しさの中に君がいた~ LIVE DVD

キングレコード 2011-08-24

Amazonで詳しく見る

AKB48何だかいろいろ連載
ぐるぐる48 Vol.22 渡辺麻友

いつまで続くんだろうって感じの当連載ですが、ドレスっぽい白の衣装はかわいかったです。

渡辺麻友写真集『まゆゆ』 (タレント・映画写真集) 渡辺麻友写真集『まゆゆ』 (タレント・映画写真集)
渡辺達生
集英社 2011-05-13

Amazonで詳しく見る
渡辺麻友 [2012年 カレンダー]

エンスカイ (株式会社 ハゴロモ) 2011-11-22

Amazonで詳しく見る

巻末グラビア 藤原令子

巻末グラビアは制服姿の藤原令子さん。
ヤンジャンお得意?の大自然と美少女ってパターンのグラビアですが、どっちかというとアイドリング!!!酒井瞳さんっぽい感じ・・・かな。
最後に制服の下から競泳用水着をチラ見せさせて、これまたお得意の「続きはWEBで」ってヤツですね。

Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.