りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

週刊ヤングジャンプ No.6・7合併特大号(表紙 篠田麻里子)通巻No.1567

週刊ヤングジャンプ No.6・7

表紙&巻頭グラビア 篠田麻里子

「あけましてマリコ様。」
という事で、今年最初のヤンジャンの表紙を飾ったのは、AKB48篠田麻里子さんです。
今までがビキニが多かっただけに、逆にこういうのもあったかぁ・・・という意味でインパクトのある表紙だと思います。
(唇に指をそえたポージングがなにげにイイ!!)

晴れ着にニットに表紙の水着?レオタード?にビキニといった感じの構成ですが、ピンクのビキニのカットの髪型(分け目)が個人的に気に入らなかった以外は、完成度の高い仕上がりになってると思います。モデルもしてるだけあって、やっぱ見せ方が上手いですよね。

篠田麻里子 MARIKO magazine (集英社ムック) 篠田麻里子 MARIKO magazine (集英社ムック)
篠田麻里子 MORE編集部
集英社 2011-10-28

Amazonで詳しく見る
Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.