りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

平嶋夏海・米沢瑠美がAKB48の活動辞退!!

1月28日未明・・・
AKB48公式ブログにて平嶋夏海米沢瑠美の両名の活動辞退が発表されました。
(男性とのツーショット写真流出が原因のようです。)

まず、平嶋夏海さんはAKB48の1期生で、渡り廊下走り隊7のメンバー。総選挙では3年連続26位というとんでもない安定感を誇っており、今年また総選挙があるなら4年連続を密かに期待していたのですが・・・
というのはさておき、なっちゃんはチームB発足と同時にチームAから移籍したメンバーであり、地道に支えてきたメンバーだけに、非常に残念です。

そして、米沢瑠美さんはAKB48の3期生で、チームKのメンバー。
私的にはあまり馴染みがなかったメンバーではありますが、こういう形で去っていくのはやっぱり残念です。

・・・というわけで、「恋愛禁止」という鉄の掟を掲げるAKB48から、残念なお知らせとなったわけですが、個人的には「恋愛禁止」ってルール自体がいびつだと思ってるんで、たかだか恋愛ぐらいで・・・って思わなくもないけど、ルールが存在する以上致し方ないのかなぁ。
今後はソロとして活動を続けていくようですが、中西里菜さんみたいな選択だけはしないでほしいと思います。

平嶋 夏海 [2012 ポスタータイプカレンダー] 平嶋夏海 [2012 ポスタータイプカレンダー]

エンスカイ (株式会社 ハゴロモ) 2011-11-19

Amazonで詳しく見る
Love Letter [DVD] Love Letter [DVD]

イーネット・フロンティア 2011-02-25

Amazonで詳しく見る
Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.