りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

ヤングジャンプ 2012年No.16(表紙 指原莉乃)

ヤングジャンプ 2012年No.16

表紙&巻頭グラビア 指原莉乃

なんかよくわからないけど、とにかく今週のヤンジャンは「指」推しって事で(笑)
AKB48/Not yetのメンバーでもあり、ソロでもバラエティーやらドラマやらで活躍・・・さらにはソロデビューと、とんでもない事になってる指原莉乃さんのソログラビアです。
しかも、頭文字の「指」をそこかしこに散りばめた構成で、指クッションや指オブジェに、トドメは指パンツと、遊び心満載です。

表情とかはそのままのさしこって感じで、特に盛れてるわけでもなく普通ちゃ普通なんだけど、とにかく構成で持ってかれた感じかな。さしこのキャラに上手く乗っかった感じで面白いと思いました。

それでも好きだよ(DVD付A) それでも好きだよ(DVD付A)
指原莉乃
avex trax 2012-05-02

Amazonで詳しく見る
Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.