りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

週刊ヤングジャンプ 2012年No.22・23合併特大号(表紙 篠田麻里子)通巻No.1582

ヤングジャンプ 2012年No.22・23合併特大号

表紙&巻頭グラビア 篠田麻里子

最近のヤングジャンプでは大胆なビキニ姿の表紙を披露し、ドキドキされてくれていた篠田麻里子さんですが・・・今回は白のワンピースで登場です。

笑う麻里子さま・・・ステキです。かわいいです。
でも、やっぱりちょっと物足りないと思ってたら、突然ビキニの上に透明の服?の麻里子さまが登場します!!
表紙と全体の流れを見てると、ひょっとして今回は水着ナシでは?って思わせる構成だっただけに、後半のビキニカットはちょっとしたサプライズって感じでした。さすが麻里子さま・・・というか今回も期待を裏切らないグラビアだと思いました。

篠田麻里子 MARIKO magazine (集英社ムック) 篠田麻里子 MARIKO magazine (集英社ムック)
篠田麻里子 MORE編集部
集英社 2011-10-28

Amazonで詳しく見る
篠田麻里子写真集「麻里子」 篠田麻里子写真集「麻里子」
曽根将樹
集英社 2010-07-02

Amazonで詳しく見る

センターグラビア&袋とじ フェちらラ FETI DO YOU LIKE?

胸やお尻といったパーツに特化したフェチグラビア。
ほとんどエロ本のテイストになってて、ヤンジャンの品格を落とすのでは?って思っちゃいました。

・・・好きですけどね(笑)

巻末グラビア Karen

よく知らないけどKarenさんのグラビア。
まあいかにも・・・って感じの顔立ちですよね。

Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.