りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

5.2決戦は乃木坂が制す!!

AKB48と公式ライバル乃木坂46・・・
その代理戦争的な色合いが強かったAKB48指原莉乃のソロデビューシングル「それでも好きだよ」と、乃木坂46の2ndシングル「おいでシャンプー」のガチ対決。

初日の売上は乃木坂46が見事勝利という結果になりました!!

おいでシャンプー(Type-A)【全国握手会イベント参加券+生写真(11種の内1種ランダム)封入】(初回プレス盤)(DVD付) おいでシャンプー(Type-B)【全国握手会イベント参加券+生写真(11種の内1種ランダム)封入】(初回プレス盤)(DVD付) おいでシャンプー(Type-C)【全国握手会イベント参加券+生写真(11種の内1種ランダム)封入】(初回プレス盤)(DVD付) おいでシャンプー

 

それでも好きだよ(DVD付A)

それでも好きだよ(DVD付B)

それでも好きだよ(DVD付C)

ここからは個人的な見解ですが・・・
乃木坂46の冠番組「乃木坂って、どこ?」を見てると、選抜メンバー発表の模様なんかは、AKB48選抜総選挙の結果発表に近いものがあるし、メンバーに対する感情移入もしやすい。

それに比べて指原・・・
ジャケ写がイケてない(笑)
前田敦子さんのソロデビュー曲も、「なんでこの写真?」って思ったけど、指原莉乃さんのソロデビュー曲も「なんでこの写真?」って思いましたもん。

てか、そろそろ指原バブル・・・弾けてもいいんじゃないかと思ってるんだけどなぁ。

Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.