読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

指原莉乃HKT48へ電撃移籍!

AKB48 HKT48 指原莉乃 芸能ニュース

ミューズの鏡 上巻 初回限定版 DVD-BOX

今年の第4回AKB48選抜総選挙で第4位に躍進を遂げたAKB48チームAの指原莉乃さんが、HKT48へ完全移籍することになりました。

これは6月14日発売の「週刊文春」に元彼報道が出た事に対する処分として、16日未明のラジオ番組中に秋元康総合プロデューサーから発表されたもの。これまでキャプテン辞任や謹慎、活動辞退など、様々な形で処分が下されてきたが、姉妹グループへの完全移籍は初めてのケースとなる。

 

以前「指原バブル」とかって書き方をした事があるけど、こんなにも見事な弾け方をするとは夢にも思いませんでした。これも指原クオリティーとでも言うべきなんでしょうか。
ま、脇が甘いというか、自分が蒔いた種だから致し方ないと思いますが・・・移籍先のHKT48的にはどうなんでしょうね。まだCDデビューしていないHKT48にとってみれば、知名度の高いメンバーが入る事で俄然注目度が上がると思うんですが・・・ここまで頑張ってきたHKT48メンバーにとってみたら一気にパワーバランスが崩れるわけで、ある意味ぐちゃぐちゃになる可能性も高い。

今回の件はさしこへの処分と、ひょっとしたら総選挙で1人しかランクインさせられなかったHKT48へのテコ入れを兼ねてたのかもしれないけど、ちょっと安易な決定をしちゃったんじゃないかなぁって気がします。

Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.