りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

週刊ヤングジャンプ 2012年No.32(表紙 北原里英)通巻No.1591

ヤングジャンプ 2012年No.32

表紙&巻頭グラビア 北原里英

今週のヤンジャンの表紙は久々のソログラビアとなったAKB48/Not yetのきたりえこと北原里英さん。
で、今回のグラビアはきたりえのセンター分けの黒髪ロングヘアがワイルドだぜぇ・・・って事で、「60年代のアメリカを放浪するヒッピークイーン」だそうです。

まあヒッピーなのはいいんですが、水着に何か羽織ってたり、バストアップだったり、しゃがんでたりで、いかにも水着グラビアって感じのお約束カットが少なかったのが残念。
大きな瞳、厚い唇、黒髪のロングヘア、そしてスレンダーボディーがきたりえの持ち味だと思ってるんだけど、最後の良さが見事にかき消された感じなのがちょっぴり残念。

昔はきたりえが表紙つったら大抜擢って印象だったけど、それが当たり前のように感じられるようになり・・・気付けば「次世代エース」ってさらに下の世代に移行しちゃった感じで、チームホルモン世代としては複雑な心境です。

タイトル未定(TypeA)(通常盤)【多売特典生写真付き】 タイトル未定(TypeA)(通常盤)【多売特典生写真付き】
AKB48
キングレコード 2012-08-29

Amazonで詳しく見る

センターグラビア 菅本裕子

センターグラビアはHKT48のゆうこすこと菅本裕子さん。
「超規格外級エンジェル発見」って事で紹介されてますが・・・気付くのが遅いって(笑)

というわけで、最近徐々に露出が増えてきたゆうこすですが、もはや表紙クラスという大仕事をしてくれました!!水着で横たわったポーズ、寝ころんだポーズ、バストアップ・・・完璧。ツインテールでタンクトップ・・・胸のボリュームにドキッとなります。

最近まるっとの方でもソログラビアを披露してますが、ゆうこすのグラビアは破壊力が段違いっていうか、48グループの中でもグラビア向きなメンバーの中ではトップクラスの逸材だと思っていて、HKT48の中では最年長なんだけど、小動物系の愛らしさを持った童顔で、しかも胸があるというギャップ・・・ぱすぽ☆奥仲麻琴さんも地味なグループ(失礼)の中で段違いの輝きを持った逸材だけど、ゆうこすもまだまだ全国的な知名度がないHKT48の中ではとてつもない逸材だと思います。
奇しくも今日は指原莉乃さんのHKT48 チームHメンバーとしての劇場デビューの日でもあり、ダブルセンターって形で思いっきり割り込んできたけど・・・ことグラビアに関してだったら、ゆうこすの方が圧倒的に上だと思います。
いつか、さしこを思いっきり踏み台にしてHKT48が、そしてゆうこすが思いっきりブレイクしてくれればいいな♪

タイトル未定(特典ポスター無し) タイトル未定(特典ポスター無し)
AKB48
キングレコード 2012-08-15

Amazonで詳しく見る
Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.