りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

週刊ヤングジャンプ 2012年No.34(表紙 柏木由紀)通巻No.1593

ヤングジャンプ 2012年No.34

巻頭グラビア フレンチ・キス

今週のヤンジャンの表紙は柏木由紀さんなんですが、巻頭グラビアは柏木由紀さんも所属するユニット「フレンチ・キス」です。今回はフレキスとのアジアンバカンスって事で、ゆきりんがお出迎え。続いてもっちぃ(倉持明日香)あきちゃ(高城亜樹)が登場って感じ。

なんだかんだでスレンダーなのに胸の谷間が気になるゆきりん、表情が柔和な感じのもっちぃ、麦わらにふんわりした感じの表情が印象的なあきちゃと、久々にフレキスっぽいグラビアっていうか・・・素直にフレキスの良さを引き出してるんじゃないかなぁって思いました。

ロマンス・プライバシー  タイプA初回盤 ロマンス・プライバシー タイプA初回盤
フレンチ・キス
エイベックス・エンタテインメント 2012-07-18

Amazonで詳しく見る

表紙&巻末グラビア 柏木由紀

というわけで、ゆきりんがソロで再登場です。
メガネとか頭にリンゴとか、そういうのは嫌いじゃないんだけど、微笑的なカットだと華が足りないっていうか・・・若干地味な感じに映ってしまいました。

柏木由紀写真集『ゆ、ゆ、ゆきりん・・・』 柏木由紀写真集『ゆ、ゆ、ゆきりん・・・』
箭内道彦
集英社 2012-04-19

Amazonで詳しく見る
Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.