りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

週刊ヤングジャンプ 2012年No.37・38(表紙 篠田麻里子)通巻No.1596

週刊ヤングジャンプ 2012年No.37・38(表紙 篠田麻里子)

表紙&巻頭グラビア 篠田麻里子

今週のヤングジャンプの表紙はAKB48篠田麻里子さんです。
いきなり水着姿で舌をぺろっと出して登場の麻里子ちゃん♪
ほんのり赤い頬がいいですね!!

ビキニでの立ちポーズも、海岸で楽しそうにしてる感じもいいですねぇ。プールでのカットやベッドでのカットなんかもあって、全体的に見せ場の多いグラビアになっています♪
そして、最後は花火って事で・・・篠田麻里子さんの開放的な環境の中で弾けんばかりのキュートさ、お茶目さが存分に出てると思いました。

IQUEEN VOL.10 篠田麻里子 SPECIAL EDITION (PLUP SERIES) IQUEEN VOL.10 篠田麻里子 SPECIAL EDITION (PLUP SERIES)
玉川竜
パルコ 2012-07-27

Amazonで詳しく見る

センターグラビア 伊藤梨沙子

グラビアJAPAN2011 ミス週刊ヤングジャンプ伊藤梨沙子さんが2回目のソログラビアで登場です。
ピンクのビキニがメインなんですが、この笑顔・・・只者ではない(笑)

カメラに向かってイーってやってる感じの笑顔・・・めっちゃ力があるっていうか、なんだかぐいっとひきつけられますね♪
静的な感じの所謂キメ顔よりも、私的には今回みたいな動的な感じの表情の方がイキイキしている感じで好きなんで、すごく好感持てました。

で、トドメとばかりに浴衣姿っていうのも風情があっていいんですよね♪

伊藤梨沙子「ふんわり・さ・こ」 [DVD] 伊藤梨沙子「ふんわり・さ・こ」 [DVD]

リバプール 2012-07-20

Amazonで詳しく見る
 

巻末グラビア AKB48

ほとんど総選挙本の宣伝みたいなグラビアですが、大島優子さんを筆頭に、渡辺麻友さん、柏木由紀さん、指原莉乃さん、篠田麻里子さん、高橋みなみさん、小嶋陽菜さん、板野友美さん、そして最後が松井珠里奈さん、松井玲奈さんと、トップ10がずらっと並んでます。

なんか最近AKB48つったら、チーム4をはじめとした若手?次世代?のメンバーが出ることが多いので、ある意味王道っていうかこっちのメンバーを見ると妙に落ち着くっていうか、「やっぱこれだね」とロッテのトッポみたいな事を思ってしまいました。

AKB総選挙! 水着サプライズ発表2012 (AKB48スペシャルムック) AKB総選挙! 水着サプライズ発表2012 (AKB48スペシャルムック)
今村敏彦
集英社 2012-08-01

Amazonで詳しく見る
1830m(特典ポスター無し) 1830m(特典ポスター無し)
AKB48
キングレコード 2012-08-15

Amazonで詳しく見る
Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.