りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

週刊ヤングジャンプ 2012年No.40(表紙 大島優子)通巻No.1598

ヤングジャンプ 2012年No.40(表紙 大島優子)

表紙&巻頭グラビア 大島優子

今週のヤンジャンの表紙を飾ったのはAKB48 チームK新キャプテンの大島優子さん。
今回は大島優子×ゴスロリって事で、優子は甘いゴスロリを着こなせるのか?・・・ってのがテーマなんですが、そんなの考えるまでもないっていうか似合わないわけがない(笑)
むしろハマりすぎるぐらいハマってるっていうか、大島優子さんのかわいらしい魅力がたっぷりで、白のゴスロリ衣装が素敵すぎます。
ちょっとハードめに赤のチェック柄の衣装になると、かっこよさが加わるし、表紙の黒の衣装なんかも実にイイ。

結論、大島優子さんなら何着ても超似合うって事で。

大島優子1stフォトブック 優子 (講談社MOOK) 大島優子1stフォトブック 優子 (講談社MOOK)
大島優子
講談社 2011-06-17

Amazonで詳しく見る

センターグラビア 乃木坂46

表紙がAKB48の顔なら、センターグラビアはその公式ライバル乃木坂46です。
今回は生駒里奈白石麻衣橋本奈々未の3名で・・・特に橋本奈々未さんがいいっすねぇ!!

橋本奈々未さんってショートカットできれいなんだけど、どこか隙があるというか、隙だらけというか・・・なんか不思議な世界観をもってるコだと思います。

こっちも三姉妹的な設定を入れていたけど、白石麻衣さんと橋本奈々未さんだとどっちがお姉さん系なんだろ?
まいやんも落ち着いた雰囲気だけど、ななみんもある意味落ち着いてるから・・・よくわかんないや(笑)

走れ!Bicycle(DVD付A) 走れ!Bicycle(DVD付A)
乃木坂46
SMR 2012-08-22

Amazonで詳しく見る
 

巻末グラビア AKB48 ウェイティングガールズ

AKB48 ウェイティングガールズなんですが、ヤンジャンからは入山杏奈さん(AKB48 新チームA)、江藤彩也香さん(元HKT48研究生)、三田麻央さん(NMB48 チームM)、北澤早紀さん(AKB48 13期研究生)、菅本裕子さん(元HKT48 チームH)の5名が登場です。

普通に考えたら元チーム4の入山杏奈さんに、NO NAMEとしても活躍中の三田麻央さんに、HKT48の中でも売出し中の菅本裕子さんと江藤彩也香さんとくれば、かなりの好メンバー・・・だったはずなんですが、あのHKT48の辞退やらで、あっという間にHKT48の2人が元メンバーという、かなりいわくつきの人選になっちゃってます。

とはいえピンクのビキニのあんにん・・・きれいっすね♪

前田敦子 涙の卒業宣言!in さいたまスーパーアリーナ 〜業務連絡。頼むぞ、片山部長!〜 スペシャルBOX 【特典ポストカード付き】 [DVD] 前田敦子 涙の卒業宣言!in さいたまスーパーアリーナ 〜業務連絡。頼むぞ、片山部長!〜 スペシャルBOX 【特典ポストカード付き】 [DVD]

AKS 2012-09-05

Amazonで詳しく見る
 
AKB1/153 恋愛総選挙 (初回限定生産版) 超豪華誰得BOX AKB1/153 恋愛総選挙 (初回限定生産版) 超豪華誰得BOX

バンダイナムコゲームス 2012-12-20

Amazonで詳しく見る
Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.