りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

週刊ヤングジャンプ 2012年No.45(表紙 山本彩)通巻No.1603

ヤングジャンプ 2012年No.45(表紙 山本彩)

表紙&巻頭グラビア 山本彩

今週のヤンジャンの表紙はNMB48 チームNキャプテンのさや姉こと山本彩さんです。

今回は「ショート初グラ」って事で、絶滅黒髪少女の象徴とも言えるロングヘアをばっさり切り、ショートカットになったさや姉の初グラビアで、スポーツとコラボしました・・・という事で、テーマは「スポ姉」。

ボクシングのカットからグラビアが始まるんですが、ショートカットになってさや姉のボーイッシュさがすごく出ていて、ロングヘアの頃よりもハマってるというか、少年のような感じなんだけど、体は女の子・・・というか、むしろグラマラス・・・みたいな(笑)
今までよりもさらに魅力的になった感じがします♪

そして、スケボーに自転車とコラボしていくんですが、ショートカットでアクティブな雰囲気とマッチしていてすごくいいと思いました。

NMB48 げいにん!」での山本彩さんは、アイドルなのにここまでやって大丈夫?ってぐらい表情を崩して、本当に色んな顔を見せてくれたけど、本職のアイドルとしての顔とのギャップがいいっすね。
ものすごく器用なコだなぁって見ていて思います。

NMB48 げいにん! DVD-BOX 豪華版(仮)[初回限定生産] NMB48 げいにん! DVD-BOX 豪華版(仮)[初回限定生産]

バップ 2012-12-25

Amazonで詳しく見る
どっキング48 presents NMB48のチャレンジ48 Vol.2 [DVD] どっキング48 presents NMB48のチャレンジ48 Vol.2 [DVD]

laugh out loud records 2012-10-09

Amazonで詳しく見る
 
北川謙二 Type-A【トレーディングカード(全16種類のうち1種類をランダム封入)全国握手会参加券封入】(初回プレス盤)(DVD付) 北川謙二 Type-A【トレーディングカード(全16種類のうち1種類をランダム封入)全国握手会参加券封入】(初回プレス盤)(DVD付)
NMB48
laugh out loud records 2012-11-07

Amazonで詳しく見る

巻末グラビア 松井咲子

絶対音感を持つ現役女子大生、松井咲子さんのソログラビア。
AKB48のメンバーの中でも屈指のピアノの腕前を持ち、ついにピアノでソロデビューを果たすわけですが・・・今回はそんな松井咲子さんをモデル風に仕上げちゃいました。

・・・が、私的にはやりすぎっていうか、若干感じていた爬虫類系のテイストが、メイクのせいで変に助長されて、スーパーモデルとかの領域にいってしまった感があります。

どっちかというと、プレイボーイのグラビアの方が正解って感じで、こっちはやっちゃった感じがするんですが・・・どうなんでしょう?

私が松井咲子さんいいなって思ったのは、清楚な雰囲気というか、上品なお姉さんって感じだったんで、それこそ浴衣だったり(季節は違うけど)温泉だったり、和室だったり、そういう和テイストたっぷりのグラビアの方が良かったんじゃないかなぁって気がします。

呼吸するピアノ CD+DVD (外付特典:生写真なし) 呼吸するピアノ CD+DVD (外付特典:生写真なし)
松井咲子
ポニーキャニオン 2012-10-03

Amazonで詳しく見る
呼吸するピアノ CD Only (外付特典:生写真なし) 呼吸するピアノ CD Only (外付特典:生写真なし)
松井咲子
ポニーキャニオン 2012-10-03

Amazonで詳しく見る
 
卓上 AKB48-126松井 咲子 カレンダー 2013年 卓上 AKB48-126松井 咲子 カレンダー 2013年

わくわく製作所 (株式会社ハゴロモ) 2012-12-07

Amazonで詳しく見る
 
Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.