りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

ヤングジャンプ 2012年No.50(表紙 渡辺美優紀)

ヤングジャンプ 2012年No.50(表紙 渡辺美優紀)

表紙&巻頭グラビア 渡辺美優紀

今週のヤンジャンの表紙を飾ったのは、NMB48AKB48兼任のみるきーこと渡辺美優紀さん。
今回はみるきーのかわいらしいところだけを濃縮したような、ある意味ど直球なグラビアで勝負してます!!

唇から下のカットって・・・なかなかドキッとさせる構図から始まるんですが、胸の谷間の丁度上あたりに白抜きの題字があって、それはそれで意味深な感じ・・・
下着姿(多分白の水着)でお目覚めのみるきー。そして全身・アップと続いたら、最後は放水に超笑顔のカットで締め。
みるきーのかわいらしさ撮って出しって感じのグラビアになってます。

で、今回は特に「美少女」っていう面を強調したかったのか、全体的にじっとこっちをみつめる感じの表情が多かったんだけど・・・みるきーの真骨頂はやっぱ笑顔だと思っていて、特に最後のカットの笑顔なんかは見たらとろけてしまいそう!!
ここまで美少女で押した分、最後の笑顔がより効果的で、より引き立ってるように思えました。

やっぱみるきーはかわいい!!

【Amazon.co.jp限定生写真付】渡辺美優紀ファースト写真集 『みる神』 【Amazon.co.jp限定生写真付】渡辺美優紀ファースト写真集 『みる神』
野澤亘伸 
光文社 2012-11-20

Amazonで詳しく見る
卓上 AKB48-146渡辺 美優紀 カレンダー 2013年 卓上 AKB48-146渡辺 美優紀 カレンダー 2013年

わくわく製作所 (株式会社ハゴロモ) 2012-12-07

Amazonで詳しく見る
NMB48 げいにん! DVD-BOX 豪華版(仮)[初回限定生産] NMB48 げいにん! DVD-BOX 豪華版(仮)[初回限定生産]

バップ 2012-12-25

Amazonで詳しく見る

巻末グラビア 山内鈴蘭×永尾まりや

AKB48から山内鈴蘭(らんらん)と永尾まりや(まりやぎ)によるグラビア。
同期の仲良しコンビすずやぎです。

山内鈴蘭さんは一時期ゴルフでフィーチャーされて冠番組まで持っていたし、ソログラビアも何度かあったんだけど、永尾まりやさんはそこまでグラビアやってる印象ってなかったし、以前、ネ申テレビのスペシャルで水着になった時も割と早々にパーカー着ちゃってたから、水着の仕事ってあんまりやりたくないのかなぁって思ってたんですが・・・「2人でグラビアやりたいってずっと言ってたんですよ~!」なんて意外な題字も踊ってたりして、私的には意外性も少々(笑)

前置きが長くなりましたが、ショートカットのらんらんと、ロングヘアのまりやぎっていうバランスもいいと思うし、オープンカーの前でファーみたいなのを持って水着っていうど派手でイケイケな感じも面白いし、夢の競演に相応しい舞台設定だと思います。

同期とか旧チーム4つったら、今はぱるるやアンリレが推されてる感じなんで、すずやぎにも是非頑張ってほしいなぁって思います!!

卓上 AKB48-162山内 鈴蘭 カレンダー 2013年 卓上 AKB48-162山内 鈴蘭 カレンダー 2013年

わくわく製作所 (株式会社ハゴロモ) 2012-12-07

Amazonで詳しく見る
 
卓上 AKB48-161永尾 まりや カレンダー 2013年 卓上 AKB48-161永尾 まりや カレンダー 2013年

わくわく製作所 (株式会社ハゴロモ) 2012-12-07

Amazonで詳しく見る
Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.