りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

ヤングジャンプ 2012年No.53(巻頭グラビア ℃-ute)

ヤングジャンプ 2012年No.53(巻頭グラビア ℃-ute)

巻頭グラビア ℃-ute

今週のヤンジャンは久々のやっちまったパターンで、表紙が連載漫画の「リアル」で、巻頭グラビアが℃-uteという構成。

ちょっと残念な感じにはなっちゃったけど、今回はハロプロが誇る美少女ユニット℃-uteです。5人が頬杖ついてるカットの順だと、左から中島早貴岡井千聖鈴木愛理萩原舞矢島舞美で、そのままコロンと寝ちゃうリラックスタイムに、ももクロばりの5色のワンピースに身を包んだカットときて、最後は私服っぽい感じの秋を感じさせるかわいらしい衣装・・・というグラビア。

どっちかというとモーニング娘。の派手な活躍の影で、Berryz工房とともに地道な活動を続けてきたイメージがあるけど、それぞれが素敵な女性に変身していて、リーダーの矢島舞美さんや、センターの鈴木愛理さんなんかはかなりのもんだと思っています。
そろそろ彼女たちに「チャンスの順番」が訪れてもいいのではって気がします。

(2)℃-ute神聖なるベストアルバム(初回生産限定盤A)(DVD付) (2)℃-ute神聖なるベストアルバム(初回生産限定盤A)(DVD付)
つんく ℃-ute 鈴木愛理 中島早貴 矢島舞美 萩原舞 岡井千聖
ZETIMA 2012-11-21

Amazonで詳しく見る
(2)℃-ute神聖なるベストアルバム(初回生産限定盤B)(DVD付) (2)℃-ute神聖なるベストアルバム(初回生産限定盤B)(DVD付)
つんく ℃-ute 鈴木愛理 中島早貴 矢島舞美 萩原舞 岡井千聖
ZETIMA 2012-11-21

Amazonで詳しく見る
 

巻中グラビア 篠田麻里子

久々にグラビアのみ登場という篠田麻里子さんですが、今回は最新フォトブックからのカットで、しかもそのほとんどが水着という麻里子さま推し垂涎のグラビア!!

もちろんスレンダーボディーを活かしたしなやかなボディーラインってのもいいんだけど、今回は麻里子さまの表情が素晴らしい。
下唇に指をそえたカットや、プールでばんざいしてる感じとかも含め、麻里子さまの楽しそうな感じも伝わってきて、すっごくいいと思います。

篠田麻里子『Yes and No Mariko Shinoda』 篠田麻里子『Yes and No Mariko Shinoda』
篠田麻里子 MORE編集部
集英社 2012-11-28

Amazonで詳しく見る
 

巻末グラビア 市川由衣

女優の市川由衣さんが久々にヤンジャンに帰ってきました!!
水着も、ホテルでバスタオルで胸を隠しながらにっこり・・・とか、かわいさに大人っぽさを増したいい感じのグラビアになっています。

グラビアアイドル時代は、ヤンジャンでよくフィーチャーされてた印象があるので、 なんかこう感慨深いものがありますね。

市川由衣 写真集 『 Origine 』 市川由衣 写真集 『 Origine 』
細野晋司
ワニブックス 2012-11-17

Amazonで詳しく見る
Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.