りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

ヤングジャンプ No.1 真野恵里菜 2013年

ヤングジャンプ No.1 真野恵里菜

表紙&巻頭グラビア 真野恵里菜

2013年最初のヤングジャンプの表紙を飾ったのは、来年2月にハロプロ!を卒業する真野恵里菜さん。
ワンピース姿とビキニ姿のグラビア・・・と書いちゃうと非常にざっくりした紹介になっちゃいますが、新たなスタートラインに立つ前のひとときって感じで、 ちょっとリラックスした感じの笑顔と、先を見据えたような視線が印象に残るグラビアになっています。

なんだかんだで少女だと思ってたまのえりもすっかり大人な感じに成長し、しっとりと水に濡れた赤のビキニ姿とかすっごくいい感じです!!

今後のまのえり・・・どうなるんだろう?

NEXT MY SELF (初回生産限定盤A) NEXT MY SELF (初回生産限定盤A)
真野恵里菜
アップフロントワークス 2012-12-12

Amazonで詳しく見る
 

センターグラビア AKB48 じゃんけん選抜

じゃんけん選抜TOP3の島崎遥香仁藤萌乃横山由依の3名が白のビキニで登場です。
ぱるるがおへそからのバストアップ、もえのが全身、ゆいはんが頬杖をついたアップって事で、ゆいはんの水着はあんまり楽しめなかった感じ。

永遠プレッシャー【多売特典生写真無し】(TYPE-B) 永遠プレッシャー【多売特典生写真無し】(TYPE-B)
AKB48
キングレコード 2012-12-05

Amazonで詳しく見る
 

巻末グラビア 小島藤子

女優の小島藤子さんのグラビア。
ちょい前かがみの水着カットから始まり、流木を掲げた黒ビキニのカット、パーカーをかぶったバージョン、ワンピース系といった構成で、かなりナチュラルな感じのイメージが凝縮されています。

ま、今回は笑顔の時に若干強調される上歯茎がそこまで気にならなかったけど、これがギリギリのラインであって、多分これ以上やっちゃうと美少女度が落ちる気がするんで・・・あくまでもナチュラルであってほしいけど、やりすぎ注意って感じかな(笑)

魅力的な方だと思いますけどね。

小島藤子 写真集 『 FUJIKO 』 小島藤子 写真集 『 FUJIKO 』
渡辺達生
ワニブックス 2012-12-15

Amazonで詳しく見る
Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.