りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

ヤングジャンプ 2010年No.49(表紙 竹富聖花)

11月4日発売のヤングジャンプの表紙は、グラビアJAPAN 2010に選ばれたメンバーが登場!!
ヤングジャンプ49号

表紙&巻頭グラビア 竹富聖花/グラビアJAPAN

すでに週刊プレイボーイでも発表されているとおり、グラビアJAPAN2010の最終候補者16名の中から、ついに各受賞者が決定しました!!
・グランプリ 竹富聖花
・ミス週刊ヤングジャンプ 荻野可鈴
・ミス週刊プレイボーイ とっきー
・読者特別賞 高橋かれん

というわけで、今年の受賞者について触れてみたいと思いますが、
竹富聖花さんは週プレのところでも書いたとおり、まっすぐな瞳が印象的な15歳。ロングヘアでちょっとボーイッシュなんで、見方によっては藤井美菜さんみたいな感じだと思います。
まだ、撮り方によって良し悪しがあるっみたいなんで、個人的にはヤンジャンよりも週プレの方が良かったような気がします。
(今年はヤンマガ新川優愛さんもこういう系統だったような・・・)

続いて、ヤンジャンでは1ページの体操座りのカットもあった荻野可鈴さんは、なかなかいい感じっていうか、ショートカットでちょこんと座ってる感じがかわいらしくて、将来を期待できそうな予感がします。

そして、とっきーさんはなんか華やかな感じしますね♪
胸ばかりが強調されてるけど、なんか目を見てたら花が咲く感じで、すごくパワーを感じさせる女の子って感じがします!!ちょっと楽しみな感じですね。

最後に、高橋かれんさんは全体的にバランスとれていて、もうちょっとじっくり見てみたい感じかな。

グラビアJAPAN 2010は好メンバーが選ばれた感じがします。

ちなみに私のグランプリ予想は・・・
グランプリこそ外しちゃったけど、3人ピックアップして2人が残ったなら、まあまあかなぁって感じですね♪
(昨年がサッパリだったんで一安心です!!)

 

巻末グラビア 小林優美

ファッションモデルの小林優美さんが巻末グラビアです。
笑顔もスタイルも抜群なのだが、今回はおだんごヘアが印象的ですね♪

で、優しそうな笑顔と、素敵なスタイルとは思ったんですが、笑顔の雰囲気に瀬川瑛子さんっぽいテイストがあって、「以前もこんな感じだったっけ?」って思ってしまいました。 

小林優美 Angel Kiss~天使の再会~ [DVD]

 

AKB48当番連載ぐるぐる4
渡辺麻友まゆゆマンガ家計画』第3回

今回のまゆゆ画伯はコスプレ風でした(笑)
・・・よくよく考えたらしょこたんとかと似てるのかなぁ? 

ぷっちょ×AKB48コラボPOPカード“渡辺麻友バージョン”
Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.