りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

AKB48 友撮 THE GREEN ALBUM

AKB48 友撮 THE GREEN ALBUM (講談社 Mook)

作品紹介

友撮(ゆうさつ)は、写真週刊誌FRIDAYに連載されている人気企画で、AKB48のメンバー達がそれぞれにカメラを持ち、お互いを撮りあったもので、通常のグラビアでは絶対に出てこないような無防備な姿や、普段あまり見れない素に近い表情が見れるというもの!
AKB48のメンバー以外でも、SKE48HKT48のメンバーも登場しています。)

AKB48 友撮 THE RED ALBUM
AKB48 友撮 THE BLUE ALBUM

過去に発売されたREDとBLUEと同じような始まり方だったりしますが、今回はGREENバージョンの紹介です。
(REDとBLUEのレビューは上のリンク先を参照ください♪)

みどころ

前回と同じだけど、気になったカットをいくつか紹介していきます。

・アザラシメイクの横山由依
⇒鼻も黒く塗られて照れくさそうにしたゆいはんがかわいらしい!

・お相撲さんカツラの島田晴香
⇒かなりシュールな感じの写真です。これが似合う島田って一体・・・

・唇になんかついてる野中美郷
⇒このみちゃの表情めっちゃかわいい!!

・地方組(大家志津香指原莉乃北原里英中西優香
⇒地方組の絆を感じさせるカットです。

・水着の北原里英横山由依大島優子
⇒水着のボディーだけというカットですが、優子の胸がすんごい!!

・メロンパンをほおばる松井玲奈
⇒最高

・水着の松原夏海
⇒さらっとセクシーにポーズを決めるなっつみぃがいいですね。

多分、その時その時で印象って変わってくると思うけど、これを見て自分のお気に入りカットを探してみてください。

AKB48 友撮 THE GREEN ALBUM (講談社 Mook) AKB48 友撮 THE GREEN ALBUM (講談社 Mook)
AKB48
講談社 2012-12-26

Amazonで詳しく見る

ちなみに、封入されていた生写真は柏木由紀さんでした。

Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.