りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

河西智美が写真集で手ブラを披露

河西智美ファーストソロ写真集「とものこと、好き?」

昨年12月にJRAのガチ馬で優勝し、ソロデビュー・ソロ写真集のリリース、そして、AKB48からの卒業を発表した河西智美さんですが、その写真集がどえらい事になっています。

2月4日に発売される河西智美ファースト写真集「とものこと、好き?」なんですが、一糸纏わぬとも~みちゃんの胸を子供が後ろから隠す・・・というもの。このインパクトたっぷりなカットが同写真集の表紙にも使用されるそうで、これなら中身にも期待できるのでは?って感じしますね。

今までの河西智美さんのグラビアって意外と出し惜しみの傾向が強いように思ってたんで、今回の写真集についても水着が2割程度だろうって勝手に思ってたんですが、「まさか」こんな隠し玉を用意していたとは・・・

まさか(初回生産分)(Type-A)(DVD付)

「まさか」といえば、デビューシングル「まさか」でもノーブラにジャケットという、なんともパンチ力のあるカットを持ってきており、シングル曲も写真集も彼女の一番の「武器」である豊満なボディーをフルに活かして勝負を挑んできてますね。

正直、全く買う気なかったんですが、がっつり釣られてしまいそうです。

河西智美ファーストソロ写真集「とものこと、好き?」 河西智美ファーストソロ写真集「とものこと、好き?」
唐木貴央
講談社 2013-02-04

Amazonで詳しく見る

Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.