りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

ヤングジャンプ No.8 島崎遥香 2013年

ヤングジャンプ No.8 島崎遥香

表紙&巻頭グラビア 島崎遥香

今週のヤングジャンプAKB48の梅田チームBのぱるること島崎遥香さん。
パステル系の水色を基調とした空間に佇むぱるる・・・的なグラビアで、美少女的な要素と透明感を最大限に引き出したグラビアになっています。

基本はぱるるがこっちをじっと見つめる・・・的な感じなんだけど、同じトーンでまとめられた空間にぱるるがいて、なんか絵本のような感じ。で、ガラスのように繊細な・・・的な言葉で透明感をさらにアップさせつつ、後半で水着をちょっぴり披露って感じで、見てはいけないものを見てしまった・・・みたいな感じかな。

まあ、グラビアというか・・・世界観の演出としてはかなりのもんだと思いましたが、単純に水着グラビアが好きな私にとっては大いに物足りないものでした(笑)

So long !【多売特典生写真なし】(初回限定盤)(TYPE-A)(DVD付) So long !【多売特典生写真なし】(初回限定盤)(TYPE-A)(DVD付)
AKB48
キングレコード 2013-02-20

Amazonで詳しく見る

巻末グラビア 小嶋菜月&佐々木優佳里

同じくAKB48から梅田チームBのなっつんこと小嶋菜月さんと、12期研究生のゆかるんこと佐々木優佳里さんが登場です!
なっつんはメンバー随一の巨乳の持ち主で、48グループの中でもトップクラスのグラビア映えするボディー!!そして、ゆかるんは幻の12.5期研究生江口愛実を演じたコ!!

・・・という2人がコンビを組んでグラビア登場となったわけですが、薄いニット姿で並んだ2人。
この時点でなっつんのボディーはただもんじゃないってわかるし、ゆかるんも秦佐和子さんに似た系統のしっとり系って感じで実にイイ!!

水着とニットっていう最強の組み合わせを交えつつ、非常に魅力的に撮られていたグラビアになっています。
なかなか表舞台に立つ機会が少ないとは思うんですが、こんな子達が埋もれているとは実に勿体ない!!彼女達にチャンスの順番をって思っちゃいました。

AKB48 in TOKYO DOME~1830mの夢~スペシャルBOX 初回限定盤 (7枚組Blu-ray Disc) AKB48 in TOKYO DOME~1830mの夢~スペシャルBOX 初回限定盤 (7枚組Blu-ray Disc)

AKS 2012-12-19

Amazonで詳しく見る
 
Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.