りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

ヤングジャンプ No.10 吉本実憂 2013年

ヤングジャンプ No.10 吉本実憂

表紙&巻頭グラビア 吉本実憂

全日本国民的美少女コンテストでグランプリを獲得した吉本実憂さんが表紙!!
・・・と言いたいところなんですが、スピリッツ・プレイボーイと立て続けにメジャー誌のグラビアを飾った直後なだけに、鮮度ががくんと落ちた状態での登場に、正直「またか・・・」って感じ。しかも、3誌とも海辺で健康的な笑顔と水着姿を披露という似たり寄ったりなシチュエーションにびっくり!!

3誌の中で1誌しか読まない人にとってはいいのかもしれないけど、どっちかというと色んな雑誌を万遍なく読む人の方が多いと思うので、受賞に合わせてどんと出したい気持ちもわかるんだけど・・・それだったら1誌はスタジオ撮影にして違う魅力を引き出すとか、そういう配慮というか工夫がほしかった気がします。

・・・と、文句ばかり書いてしまいましたが、吉本実憂さんってエキゾチックな感じの美人というか、アイドルっぽいかわいらしさとは対極的な爽やかさを持ってる感じで、これから化けるかもしれない素材って感じなんですよね。 だから、本当だったらもうちょっと売出し方を工夫すれば、もっと違った印象を持ったかもしれないのに・・・と思うとちょっぴり残念な感じがします。

ひょっとしたら剛力彩芽さんじゃないけど、ショートカットの方が彼女には似合いそうな感じがするし、次に登場する時にはもっと違う顔、違う可能性を見せてほしいなぁって思います。

柏木由紀ソロデビュー記念インタビュー

AKB48柏木由紀さんのソロデビューを記念して、インタビューとアンコールグラビアがちょこっと掲載されています。黒を基調としたしっとりした感じで、ちょっぴり大人のゆきりんって感じかな。

ミエリーノ柏木 Blu-ray BOX(初回版) ミエリーノ柏木 Blu-ray BOX(初回版)

エイベックス・マーケティング 2013-06-28

Amazonで詳しく見る

巻末グラビア 和田絵莉

花びらを散らしたお風呂に入った和田絵莉さんのグラビア。
胸元がざっくりあいたパーカーに(多分)ノーブラでの卓球という・・・じゃっかん危ないシチューえーしょんを挟みつつ、バックショットに、再度は黒の水着で誘惑・・・といった構成。

なんかこう・・・イイオンナなんだろうけど、愛嬌があるからそうなりきれていないのが、いいんだか悪いんだかって感じですかね。

和田絵莉/わだつみ [DVD] 和田絵莉/わだつみ [DVD]

ギルド 2013-02-21

Amazonで詳しく見る
 
Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.