りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

週刊少年サンデー No.12 大島優子&高橋みなみ 2013年

週刊少年サンデー No.12 大島優子&高橋みなみ

表紙&巻頭グラビア 大島優子&高橋みなみ

AKB48・・・というか、AKBダケがコミック誌5誌を占拠って事で、まず先陣を切って週刊少年サンデーに登場したのは大島優子さんと高橋みなみさん。気合の入った学ラン姿の2人から始まり、水着でのツーショット・・・という内容になっています。

優子とたかみなのコンビといえば・・・まだ私がAKB48の事をそんなに知らなかった頃に、背格好も同じぐらいだし「この2人なんとなく似てない?」って思ったのが第一印象で、かわいいのが優子、たくましいのがたかみな・・・みたいな感じで覚えていったのが懐かしいですが、2人の相乗効果によって、たかみなもなんだかかわいらしい感じになってます(笑)

第一弾に相応しいいいグラビアだと思ったんですが、今後の予定としてスピリッツに柏木由紀&横山由依ヤングマガジン島崎遥香週刊少年マガジン渡辺麻友週刊少年ジャンプ小嶋陽菜と・・・あちこちでAKBダケがにょきにょき登場するので、非常に楽しみですね♪

大島優子1stフォトブック 優子 (講談社MOOK) 大島優子1stフォトブック 優子 (講談社MOOK)
大島優子
講談社 2011-06-17

Amazonで詳しく見る

高橋みなみ1stフォトブック『たかみな』 (講談社MOOK) 高橋みなみ1stフォトブック『たかみな』 (講談社MOOK)
高橋みなみ
講談社 2010-09-22

Amazonで詳しく見る
 
So long !【多売特典生写真なし】(初回限定盤)(TYPE-A)(DVD付) So long !【多売特典生写真なし】(初回限定盤)(TYPE-A)(DVD付)
AKB48
キングレコード 2013-02-20

Amazonで詳しく見る
 
Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.