りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

週刊少年マガジン No.13 渡辺麻友 2013年

週刊少年マガジン No.13 渡辺麻友

表紙&巻頭グラビア 渡辺麻友

AKBダケ第4弾・・・So Long!のセンターポジションを務めたまゆゆこと渡辺麻友さんがここに登場です!!

シンデレラなら魔法使いの魔法できれいになって舞踏会に参加するんでしょうが、まゆゆの場合はそれを全部一人でやっちゃう感じで、ノーマルバージョンのまゆゆに、魔法使いコスのまゆゆが登場!!
魔法をかけたのかどうかよくわかんないけど、表紙のピンクのかわいらしい衣装のまゆゆに変身・・・といった構成。

なんかただひたすらかわいいと思っていたまゆゆも大人びてきたなぁって印象で、おねえさん的な雰囲気も少し纏ってたりするんですよね。今更ながらその事に驚かされました。

「So long!」DVD -BOX豪華版 Team Aパッケージ ver.<初回生産限定4枚組> 「So long!」DVD -BOX豪華版 Team Aパッケージ ver.<初回生産限定4枚組>

バップ 2013-06-28

Amazonで詳しく見る

So long !【多売特典生写真なし】(初回限定盤)(TYPE-A)(DVD付) So long !【多売特典生写真なし】(初回限定盤)(TYPE-A)(DVD付)
AKB48
キングレコード 2013-02-20

Amazonで詳しく見る
 
Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.