りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

ヤングジャンプ No.28 岡本玲 2013年

ヤングジャンプ No.28 岡本玲

表紙&巻頭グラビア 岡本玲

今週のヤンジャンの表紙を飾ったのは、女優の岡本玲さんが最新写真集「TRANS.」を引っ提げての登場です!!

水着姿もいい感じでかわいらしいんですが、歯を見せながらにこっと笑った感じや、舌を少しみせた感じ、そして、ロングヘアのウィッグをつけて少し大人っぽい感じ・・・なんかもあって、なかなかいい感じに仕上がっているのではないでしょうか♪

愛嬌あってかわいらしい感じが相変わらずいいなぁって思いました。

ここからちょっと余談ですが、AKB48川栄李奈さんって系統が近いよなぁって感じるんですが、どうもりっちゃんの場合は笑顔になると目を細めてしまう傾向にあるんで、岡本玲さんの表情とか見せ方を参考にすると、もっとグラビアとかがバシっと決まるんじゃないかなぁ・・・って勝手に思っています。
(まあ顔の輪郭とか違うから一概には言えないところもあるんですけどね。。)

岡本玲写真集 TRANS. 岡本玲写真集 TRANS.
岡本玲 宮坂浩見
集英社 2013-06-13

Amazonで詳しく見る
 

センターグラビア 永尾まりや

AKB48永尾まりやさんのソログラビアです。
純白のウエディングドレスに見立てた白のビキニと、競泳用水着・・・といった感じで、お上品なお嬢様って感じの演出になっています。

ただ・・・今のところ、まりやぎのグラビアってこっちをじっとみる・・・っていう感じの表情しか見ていない印象で、もう少し表情にバリエーションがほしいなぁって感じもします。

タイトル未定Type I(仮)(初回限定盤) タイトル未定Type I(仮)(初回限定盤)
AKB48
キングレコード 2013-08-21

Amazonで詳しく見る

巻末グラビア THE HOUSE OF CUTIES モデル美少女大集合

という事で、モデルを集めてみました・・・的な特集です。

今回は鈴木友菜、中谷香春、吉倉あおい森川葵久住小春松井愛莉の6名が1ページずつ担当したわけですが、気になったのは松井愛莉さんかなぁ。

笑顔の感じが福本愛菜さんに似てるって思ったから・・・なんですけどね(笑)

Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.