りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

漫画アクション 2013年6月4日号 横山由依

漫画アクション2013年6月4日号 [雑誌][2013.5.21]

表紙&巻頭グラビア 横山由依

今回の漫画アクションの表紙を飾ったのはAKB48のゆいはんこと、横山由依さん。

静かな笑顔で優しく微笑む・・・といった感じなんですが、以前よりも雰囲気が大人っぽくなっていて、しっとりした感じがすごくいいですね。特にワンピースをするりと脱いで水着になっていく一連のカットなんかはちょっぴりエッチな感じもするんですよね。

そういうのも含めてゆいはんきれいになったなぁとしみじみ思わせてくれるグラビアでした。

巻末グラビア 山本彩

漫画アクションにしては珍しく巻末グラビアもあるんですが、そこに登場したのはNMB48のエース、さや姉こと山本彩さん!! ゆいはんだけでも十分なのに、さや姉も一緒に楽しめるとは、なんとオトクな号なんでしょう!!

「さわやかさやか」と題したグラビアですが、他誌のグラビアで結構際どい水着を着ている事が多いから、こちらは割とオーソドックスな水着グラビアとなっています。寝転がったカットや、座ってるカットなんかは好きなんだけど、アップの顔なんかはちょっとアイメイクがきついかなぁって気も少々。

Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.