りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

ヤングジャンプ 2011年No.4・5(表紙 AKB48)

12月22日発売のヤングジャンプの表紙はAKB48
今回はグラビアだけでなく特製カレンダーに特大Wピンナップまでついてくる、即買い必至の内容です!!
ヤングジャンプ4・5号

表紙&巻頭グラビア AKB48

2010年最後のヤングジャンプの表紙を飾るのは、今年一年大活躍だったAKB48から、大島優子さん、渡辺麻友さん、板野友美さん、小嶋陽菜さん、柏木由紀さん、前田敦子さん(ソログラビア登場順)の6名です!!

今回のみどころは「セルフ撮影」という事で、自分コーデで自分撮りという新鮮なグラビア!!
ボヘミアン系で暴走気味のゆうこ、アップもカワイイまゆゆ、シャッターのコードも小道具として使いこなすともちん、ポージングが秀逸なこじはる、流し目が意外とセクシーなゆきりん、王道のあっちゃんと、それぞれの持ち味を十分に活かしたグラビアとなっています♪

今号には、特大Wピンナップに特製カレンダーもついてる豪華版ではありますが、最初に即買い必至って書いたのはグラビアの出来が良かったからです!!!!

※なお、麻里子様は新年一発目の6・7合併号にソログラビアで登場予定なので、こちらも見逃せないですね!!

AKB48 オフィシャルカレンダーBOX 2011 「PRESENT~神様からの贈り物~」

 

巻末グラビア 逢沢りな

かんまつぐらびあは、まっしろないしょうのあいざわりなさんです。

・・・キャッチコピーがこんな感じだったんでちょっと真似てみたんですが、もこもこの白い水着の逢沢りなさんがめちゃめちゃカワイイ!!!!
メイクだけど頬を赤らめた感じに見えるのも演出的にすごくいいし、四つんばいの表情なんかもいつもと違う雰囲気でかわいらしい!!

まさに「一番見たかった逢沢りな」といった感じのグラビアだったんで、私の中では逢沢りなさん史上最高の出来に認定したいと思います。

逢沢りな RINA'S WONDERLAND 19Graffiti [DVD]

 

巻末グラビア NMB48

大阪・難波が生んだ第2の妹分、NMB48ヤングジャンプ初登場です!!
今回は見開きで7名がずらーっと並んでのグラビアです。(左から木下春奈白間美瑠小笠原茉由山本彩渡辺美優紀山田菜々近藤里奈
残念ながら、NMB48の推しメン渡辺美優紀さんの表情が少しカタくて「スター姫さがし太郎」の時のような笑顔こそ見られなかったけど、みんなそれぞれにいい表情をしていたと思います。
特にNMBでは最年長の山田菜々さんは、クリっとした目がすごく印象的で、ビジュアル的にもすごくかわいいなぁって思います。

BOMB (ボム) 2011年 01月号 [雑誌]

 

AKB48当番連載ぐるぐる4
柏木由紀ゆきりんのTHEアイドルクエスト』第5回

今回の対談相手はグラビアアイドルの杉本有美さんでした!!
杉本有美さんの仕事やグラビアへの意識の高さなんかも窺がえる面白い内容だったと思います。

icon icon
DVD柏木由紀Love Letter

2010年07月28日

セブンネットショッピングで詳細を見る
杉本有美写真集 『 wish 』
Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.