りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

【リリース情報】板野友美デビューシングル「Dear J」のジャケ写です!

1月26日発売予定のAKB48板野友美さんのソロデビューシングル「Dear J」のジャケ写が発表されました!!(こちらはAmazon.co.jpに貼られていたイメージ画像で製品版ではありません。)
【特典生写真付き】Dear J(Type-A)(DVD付)

板野友美デビューシングル「Dear J」

【特典生写真付き】Dear J(Type-A)(DVD付)
【特典生写真付き】Dear J(Type-A)(DVD付)
 

【特典生写真付き】Dear J(Type-B)(DVD付)
【特典生写真付き】Dear J(Type-B)(DVD付)
 

【特典生写真付き】Dear J(Type-C)(DVD付)
【特典生写真付き】Dear J(Type-C)(DVD付)

ダンスナンバーって話でしたが、ジャケ写もまんま安室奈美恵さんを意識した感じなんですね・・・

namie amuro PAST < FUTURE tour 2010 [Blu-ray]
namie amuro PAST < FUTURE tour 2010 [Blu-ray]

試しに安室奈美恵さんのツアーDVDのジャケ写と並べると・・・こんな感じです。ともちんは将来的にこんな風になりたいのかな?

ちなみに、最初にイメージ画像を置いたのは、単純にともちんのおへそがちらっとみえるカットがかわいかったから・・・です。

ノースリーブス 1stアルバム「ノースリーブス」

1月1日といえば、NMB48が初公演A3をやりますが、発売延期になっていたノースリーブスの1stアルバムが同日に発売されます!!

【特典生写真なし】ノースリーブス(初回生産限定盤)(DVD付)
【特典生写真なし】ノースリーブス(初回生産限定盤)(DVD付)

お約束?の3人バージョン!!ビジュアルクィーンこじはると、妹系のみぃちゃんと、表情カタめのたかみな(笑)それぞれ持ち味が出てます♪

【特典生写真なし】ノースリーブス(完全生産限定盤A)
【特典生写真なし】ノースリーブス(完全生産限定盤A)

こちらもお約束?のTypeA~Cのメンバーソロバージョンですが、小嶋陽菜さんは・・・これはきれいとしか言いようがないですね。

【特典生写真なし】ノースリーブス(完全生産限定盤B)
【特典生写真なし】ノースリーブス(完全生産限定盤B)

続いて高橋みなみさん。トレードマークのリボンを斜めにつけて、髪もゆるふわなんですが・・・バラエティー番組のたかみなとギャップがありすぎて、真面目になればなるほど笑っちゃいますね。

【特典生写真なし】ノースリーブス(完全生産限定盤C)
【特典生写真なし】ノースリーブス(完全生産限定盤C)

ラストはみぃちゃんなんですが、3人の中で唯一黒髪ってのがアクセントになってますね。なんだかんだで最近かわいくなった気がします♪

ノースリーブス
ノースリーブス

・・・ラストと思ってたら、もう1つバージョンがありました。
全5種ってすごいなぁ。

フレンチ・キス 2ndシングル「If」

1月19日発売のフレンチ・キス柏木由紀高城亜樹倉持明日香)の2ndシングル「If」です。こちらもジャケ写チェックしたいと思います♪

If (DVD付)(ジャケットA)
If (DVD付)(ジャケットA)

3人のバストアップのTypeAですが、この写真だと意外ともっちぃが良く見えますね!!

If (DVD付)(ジャケットB)
If (DVD付)(ジャケットB)

制服バージョンのTypeB。これは3人ともいい表情だと思います!!あきちゃのほんわか感はこっちの方が出てる気がするし・・・

If (ジャケットC)
If (ジャケットC)

TypeAに近い感じのTypeC。全体的にゆきりんのアイメイクは若干きつめな感じもしますね・・・今回は。

渡り廊下走り隊7 1st?シングル2月2日発売予定

最後に、渡り廊下走り隊の新作情報なんですが・・・今までニッポン放送のラジオ番組内ユニットだった「渡り廊下走り隊7」がついに番組を飛び出してCDをリリースする事になりました!!

タイトル未定 初回盤A
タイトル未定 初回盤A

写真はAmazon.co.jpのイメージ画像ですが、現渡り廊下走り隊渡辺麻友さん、仲川遥香さん、多田愛佳さん、菊地あやかさん、平嶋夏海さんの5人に加えて、小森美果さんと岩佐美咲さんが加わって計7人になるんですね。
元々4人だったのが5人になり、今度は7人・・・これからさらにメンバーって増えていくんでしょうか?

タイトル未定 初回盤B
タイトル未定 通常盤

一応、初回盤AとBに通常盤の計3バージョンでリリースされる模様です。

2月16日にはAKB48の20thシングルの発売も控えているので、年明けからリリースラッシュが止まらないですね!!

Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.