りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

AKB48総選挙公式ガイドブック2014

AKB48総選挙公式ガイドブック2014 (講談社 Mook)

作品紹介

今更詳細をがっつり紹介するまでもない気がしますが・・・
AKB48 37thシングル選抜総選挙の公式ガイドブックです。

昨年が大島優子&渡辺麻友の2人を表紙にしたところ、さっしー指原莉乃)に持っていかれる・・・という結果になったわけですが、今年も山本彩さんを第1位に据えて、かなり大胆な予想をカマしてくれています(笑)

山本彩指原莉乃渡辺麻友高橋みなみ島崎遥香小嶋陽菜松井珠理奈柏木由紀川栄李奈須田亜香里松井玲奈生駒里奈小嶋真子横山由依宮脇咲良白間美瑠・・・この16名が本書の予想。

この16名をTOPで紹介しつつ、選抜次点のメンバー紹介に、各ユニットの注目メンバー紹介に、立候補者296人の完全名鑑となっています。

AKB48総選挙公式ガイドブック2014のレビュー・感想

とりあえず、本書を読んでたら「これは違うよなぁ」っていう思いも出てきたので、せめて選抜16名の予想はしようかなぁって思うんですが・・・

今年の本書のみどころとしては、さや姉のインタビューとかもそうなんだけど、やっぱ大島優子さんのインタビューかな。メンバーへの愛とか、ここが足りないっていう点が物凄く的確で「よく見てるなぁ」って感じ。

あと、メンバーの写真集で良かったなぁと思うのが・・・
まずはぱるる島崎遥香)。いい笑顔してるなぁっていう印象。
次にななたん(山田菜々)。メイクがすごく大人っぽくて、いいオンナって感じ。
それからなーにゃ(大和田南那)。48グループで対天使(橋本環奈)って考えたらなーにゃしかいない気がします。
最後にあいり(谷川愛梨)。ボーイッシュキャラから一転。めっちゃかわいくなってますやん!!

と、何人か名前を挙げてみましたが、他にも岡田奈々高橋朱里木本花音・・・気になるメンバーはいっぱいいますが、とりあえずこの本読んで総選挙に向けてのボルテージを高めていきたいと思います。

AKB48総選挙公式ガイドブック2014 (講談社 Mook)

AKB48総選挙公式ガイドブック2014 (講談社 Mook)

 
Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.