りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

BOMB 2013年10月号 HKT48(田島芽瑠・朝長美桜・宮脇咲良)

BOMB (ボム) 2013年 10月号 [雑誌]

表紙&巻頭グラビア HKT48田島芽瑠朝長美桜宮脇咲良

厳密に言うと先月ですが、BOMB(ボム)2013年10月号の表紙を飾ったのはHKT48田島芽瑠さん・朝長美桜さん・宮脇咲良さんの3名。そして、2ndシングル「メロンジュース」の発売に合わせて36Pの特集が組まれています。

今回特筆すべきは、センターを務めるツートップめるみおが、今までワンピースタイプの水着を着用していたのが、今回セパレートタイプの水着を着ている点!!

構成としてはスリーショットから始まり、さくらたんのソロページが2ページ、める・みおたんのソロが1ページずつ、めるみおで見開き、スリーショットなんですが、さくらたんって1期生だけど、年齢的にはめるみおとそう差はないので、いい感じで融合している感じ。

今回はメロンジュースのような爽やか水着☆って事で、ナチュラルメイクで非常に初々しい感じがいいですね。相変わらずみおちゃんがかわいくって仕方がない♪
これからが楽しみでしょうがないっす!!

【Amazon.co.jp 限定】Amazon.co.jpオリジナル生写真付~メロンジュース(Type-A)(DVD付)

【Amazon.co.jp 限定】Amazon.co.jpオリジナル生写真付~メロンジュース(Type-A)(DVD付)

 

松岡菜摘森保まどか

公園ユニット曲「てもでもの涙」を任される美少女コンビ。松岡菜摘さんと森保まどかさんのなつまどコンビ。

公園で手をつないだり、きゅっと抱き合ってみたりというカットから、屋内でのカットはビキニ。なつまどが2人横たわる見開きと、水着でのツーショットという構成ですが・・・水着だとなつってスレンダーすぎるのと、なんとなく背が高くて大人びた雰囲気だからって事で、お姉さん的な雰囲気に仕上がっていますが、元気でカワイイ系も多分似あうというか、今の年齢ならまだそっちの方が合ってそうな気もするので、次は元気ななつまどを見てみたいなって思いました。

多田愛佳

すっかり博多の姐さんと化したらぶたんこと多田愛佳さん。
赤と黒の2パターンのビキニで大人の雰囲気を醸し出しています。

まあ確かに大人っぽくなったなぁとは思うんですが、そこまでらぶたん推しではないので、とりあえずこんな感じで。

モーニング娘。鞘師里保譜久村聖

モーニング娘。のエース鞘師里保さんと、サブリーダーの譜久村聖さんのグラビア。夏っぽい感じのグラビアで、爽やかと言うかかわいらしい感じだと思うんですが・・・正直、現世代のモーニング娘。って殆ど知らないので、今の娘。を見せられてもよくわからん・・・っていうのが正直なところです。

The Best! ~Updated モーニング娘。~(初回生産限定盤)(DVD付)

The Best! ~Updated モーニング娘。~(初回生産限定盤)(DVD付)

 
MIZUKI in Guam [DVD]

MIZUKI in Guam [DVD]

 

前田敦子

ドラマ「あさきゆめみし~」に出演する前田敦子さんの特集。
時代劇って事で、日本髪に和装って感じがいいですね。

大島優子

ドラマ「神様のベレー帽~手塚治虫ブラック・ジャック創作秘話~」に出演した時の大島優子さんの特集。個人的に優子が好きなんで、女優業に挑戦する姿がいいですね。

(壁掛)AKB48 大島優子 カレンダー 2014年

(壁掛)AKB48 大島優子 カレンダー 2014年

 

Not yet(北原里英横山由依

Not yetから北原里英さんと横山由依さんのグラビア。
よくよく考えたらNot yetのPRグラビアって4人が揃う事がなく、結局このコンビでずっとグラビアやってたなぁって感じなんですが・・・

今回は浴衣姿と真っ赤な水着にスカートで衣装っぽい感じのグラビア。
なんか水着の方が狙いすぎな感じがしたんで、むしろ浴衣の方がかわいくて良かったかもって思っちゃいました。

(壁掛)AKB48 北原里英 カレンダー 2014年

(壁掛)AKB48 北原里英 カレンダー 2014年

 
(壁掛)AKB48 横山由依 カレンダー 2014年

(壁掛)AKB48 横山由依 カレンダー 2014年

 

遠野千夏

海の家で働く遠野千夏さんって感じのグラビアですが、一見健康的な感じであっけらかんと着ているビキニが実はかなりの極小で、これ大丈夫なん?って感じなんですが・・・もう少しグラビアアイドルらしい撮り方をしてあげないと、あまりにも自然すぎて、そこら辺にいるちょっとかわいらしい人とあんま変わらないようになっちゃってる気がしました。

BOMB (ボム) 2013年 10月号 [雑誌]

BOMB (ボム) 2013年 10月号 [雑誌]

 
Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.