りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

BUBKA 2014年1月号 松井珠理奈

BUBKA (ブブカ) 2014年01月号

表紙&巻頭グラビア 松井珠理奈

今月のBUBKAブブカ)の表紙はSKE48AKB48兼任)の松井珠理奈さん。
じゃんけん選抜曲の鈴懸なんちゃらではセンターも務め、今やSKE48のエースからAKB48、いや48グループのエース格といった感じです。

グラビアは、肩と背中をみせながら微笑む珠理奈・・・が表紙で、白ビキニに白シャツスタイルで、大人っぽい表情の珠理奈・・・というカットからグラビアはスタート。真っ黒のセーラー服、再び白ビキニに白シャツスタイルという構成。

まあ元々から、年齢の割に完成されたビジュアルって思ってましたが、そこにちょっとずつ艶っぽさがのっかってきて、子供かった無邪気さがだんだん小悪魔チックにも見えてきて、ますますきれいになってますねぇ。

松井珠理奈さんって一体どこまできれいになってくんだろう?っていうところも含めて、今後がますます楽しみです。

AKB48じゃんけん大会2013 (FLASH増刊)

AKB48じゃんけん大会2013 (FLASH増刊)

 

古畑奈和

同じくSKE48AKB48兼任)の古畑奈和さんのソログラビアです。
表情のアップから始まり、青の衣装、青緑のビキニがメインとなっています。ソファーに座ったり、バス?のシートから体を乗り出す感じのカットもいいんですが、魔女の宅急便みたいに、ほうきにまたがってぴょんってやってる感じがかわいくっていいですね♪

先日、同じ高校生コンビの菅なな子さんが年内での活動辞退を発表し、ちょっと寂しくなるSKE48ですが、その分古畑奈和さんへの期待値も上がっていくと思うので、これからの活躍にも期待したいですね。

賛成カワイイ!  (CD+DVD) (Type-A) (初回盤)

賛成カワイイ! (CD+DVD) (Type-A) (初回盤)

 
賛成カワイイ!  (CD+DVD) (Type-B) (初回盤)

賛成カワイイ! (CD+DVD) (Type-B) (初回盤)

 
賛成カワイイ!  (CD+DVD) (Type-C) (初回盤)

賛成カワイイ! (CD+DVD) (Type-C) (初回盤)

 

薮下柊

NMB48チームBⅡでセンターをはっている「しゅう」こと薮下柊さんのソログラビア。AKB48の中でksgk(クソガキ)といえば大島涼花さんですが、難波のksgkといえば・・・多分しゅうちゃんなんでしょうね(笑)

柄物のスポーツブラにショートパンツというスタイルで、一見ビキニっぽい感じを出しつつ、ツインテールにロック調のTシャツ・・・というスタイル、白のワンピースといった感じで、年相応のコナマイキな女の子って感じのグラビアになっています。

なんだかんだで胸も成長しそうな感じに見えるし、表情も少しずつ大人っぽい感じになってるので、まだまだ伸びシロがありそう・・・というか、どんな成長曲線を見せるのかまだまだ未知数な感じがするのがいいですね。

NMB48 Team BII 1st stage「会いたかった」千秋楽 -2013.10.17- [DVD]

NMB48 Team BII 1st stage「会いたかった」千秋楽 -2013.10.17- [DVD]

 
Team BII 2nd Stage 「ただいま恋愛中」

Team BII 2nd Stage 「ただいま恋愛中」

 
NMB48ライブツアー2013 PHOTOBOOK 東日本縦断編~張り付き騒ぎ撮り ([バラエティ])

NMB48ライブツアー2013 PHOTOBOOK 東日本縦断編~張り付き騒ぎ撮り ([バラエティ])

 

上西FITNESS CLUB

NMB48上西恵さんがホストを務める「上西FITNESS CLUB」ですが、今月のゲストはみるるんこと白間美瑠さん。

FITNESSのコーナーではやけに四つんばいのポージングが多いなぁって感じで、最後の水着カットは2人が向かい合った感じ・・・という構成。
先月の谷川愛梨さんと比べると、みどころがあんまりないなぁっていうのが正直な感想なんですが・・・みるるんって元々の美少女スペックにいい感じに磨きがかかってきている印象で、いつ覚醒・確変が起きても不思議ではない感じがするんですよね。

だから、こういう企画モノよりはどこかのタイミングで、ソログラビアでみるるんの魅力ととことんまで向き合ってほしいなぁって気がします。

Team N 1st Stage 「誰かのために」

Team N 1st Stage 「誰かのために」

 

 

BUBKA (ブブカ) 2014年01月号

BUBKA (ブブカ) 2014年01月号

 
Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.