りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

BUBKA 2013年9月号 横山由依

BUBKA (ブブカ) 2013年 09月号

表紙&巻頭グラビア

今月のBUBUKA(ブブカ)の表紙を飾ったのは、AKB48 横山チームAキャプテンの横山由依さん。
いつもは「ゆいはん」と呼ばれているわけですが、今回はなんと「猫はん」降臨って事で、SEXY猫耳のゆいはんならぬ猫はんです!!

白いパーカーで猫ポーズのゆいはん。
まずはセクシーな表情でジャブ・・・といったところ。

そして、遂に猫はん登場!!
黒の水着に、首輪に見立てた赤のチョーカーで、きれいでかわいらしい猫はん。
よくありがちなカチューシャやリボンの猫耳ではなく、髪の毛を猫耳の形にアレンジしてあるので、猫耳のフィット感がハンパない!!

以前、山本彩さんが牛のコスプレをしていましたが、ハマり加減でいったら横山由依さんの方がいいかも・・・ってぐらい今回のコスプレグラビアは良かったです。
てか、猫はんアンコール熱望したいっす!!

AKB48総選挙! 水着サプライズ2013 (AKB48スペシャルムック)

AKB48総選挙! 水着サプライズ2013 (AKB48スペシャルムック)

山口夕輝

NMB48のゆっぴこと山口夕輝さんのソログラビア。
今回は「ビキニ解禁」と題して、ビキニ姿初披露となったんですが・・・

・・・この爆乳はヤバいっしょ!!

以前、NMB48 げいにん!の中で、フット後藤がさや姉の胸を「野球とソフトボールのどっちや?」って聞いたら「ソフトボール」って答える一幕がありましたが・・・そんなさや姉すらも凌駕する爆乳は、さしずめ「ドッヂボール」といったところ!!

白い薄手のセーターから、黒のビキニのシルエットがほんのうっすらと垣間見えるカット。この衣装が絵になるのは一部の選ばれし者・・・原幹恵さんや杉原杏璃さん、最近だと今野杏南さんや星名美津紀さんなど、巨乳グラビアアイドルでないと真価を発揮できない衣装がちゃんと成立するという驚き!!

そしていよいよ白のニットをたくしあげての脱ぎかけ・・・もはや顔ぐらいあるのでは?というほどの爆乳が露わになります!!

黒ビキニで少し前かがみになったカットでは、胸の重量感が写真から伝わってくる感じ。

最後はツインテールで、ビキニに上着羽織ったカットと、その上着を脱いだビキニ姿でグラビア終了。

以前から、Google+やNMB48の写真集なんかで見た感じ、山口夕輝さんってかなり胸あるなぁとは思っていましたが、こうしてビキニ姿をつきつけられるとまさに圧巻。擬音をつけるとするなら「ばいーん」って感じの爆乳っぷりにただただ驚かされました。

まあゆっぴってNMB48の中でもオカンキャラで、色気とかとは縁遠いように思ってたんですが・・・「さや姉以上」ってなかなかいないだけにインパクトあったし、一見地味というか、控えめな女の子が実はとんでもない爆乳を隠し持っていた・・・って結構萌えるパターンだと思うんですよね。

申し訳ないけど、NMB48って個性的なメンバーが多いだけに、あまり目立った印象なかったんで、これは起死回生の一発というか・・・NMB48山口夕輝ありって満天下に示せたんじゃないかと思います!!
どちらかというと、ゆっぴってロリフェイスのカテゴリーに入ると思うんで、篠崎愛さんと中村静香さんの二大巨頭がいるロリ巨乳界に殴り込みってのも面白いかも♪

とりあえずさや姉&ゆっぴの巨乳&爆乳コンビのグラビアとか見てみたいですね。

NMB48ライブツアー2013 PHOTOBOOK 西日本横断編 張り付き騒ぎ撮り ([バラエティ])

NMB48ライブツアー2013 PHOTOBOOK 西日本横断編 張り付き騒ぎ撮り ([バラエティ])

今日はウチの日ッ!  ―NMB48 スクールカレンダー 2013-2014― (ヨシモトブックス) ([カレンダー])

今日はウチの日ッ! ―NMB48 スクールカレンダー 2013-2014― (ヨシモトブックス) ([カレンダー])

Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.