読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

BUBKA 2013年11月号 山本彩

BUBKA 山本彩 NMB48 雑誌レビュー

BUBKA (ブブカ) 2013年 11月号

表紙&巻頭グラビア 山本彩

今月のBUBKA(ブブカ)の表紙を飾ったのはゴージャス水着に身を包んだNMB48の山本彩さん。
ゴージャス水着って書いてあるけど、両方のカップの間をワイヤーで支えただけの、正直今までに見た事がない水着を着用。こんな事言いたくはないんだけど、水着というよりは・・・もはやセクシー下着。いや、エッチな下着と言わざるを得ない、とんでもないブラを着用しています。

グラビアは表紙の下着に、ファーを首からかけたカットから始まり、ソファーで膝を曲げたポーズに、膝立ちのカットと続くんですが、表紙みたいなホワイトバックならまだ「エロかっこいい」ぐらいで済むんですが、背景が暗めになると肌の陰影がくっきりしてきて途端に生々しさが増し・・・結果的に「かっこいい」が消えてエロい(笑)

表紙の下着って胸の谷間と横乳が堪能できる、ある意味夢のデザインだと思うんだけど、表紙ってあくまでもバストアップだから、実際に中を見た人じゃないとわからないんだけど、実はこの衣装ってご丁寧にタイツまで着用していて、私的にはガーターベルト着用してたら完璧だったんじゃないかっていう隙のなさでして(笑)さや姉の腹筋のシルエットと胸のボリューム、そのどちらも堪能できる素晴らしいカットになっています。

後半は紫のビスチェを着用したカットで、お肌の露出はぐっとおさえられますが、さや姉のゴージャスな感じはそのままで、ロングインタビューとあわせて最後までしっかり楽しめる内容となっています。

とはいえ、さや姉推しとしては実に複雑な心境でして・・・
ことグラビアに関しては48グループの中でもトップクラスにエロい衣装を用意されている印象で、これ以上となると「見たいけど見たくない」っていうのが正直なところ。てか、NMB48のマネージャーもちゃんとNG出さないかんでしょうって思っちゃいました。

吉田朱里

緑のビキニのアカリンことNMB48の吉田朱里さん。
割と華やかなイメージがあるアカリンに、随分と地味な色のビキニを用意したなぁと思うんですが、クールに着こなしていると思います。
ただ・・・やっぱもっと華やかな水着であれば、もっと吉田朱里さんのよさが引き立つと思うんで、今度はもうちょっと違うタイプを用意してほしいと思っちゃいました。

後半は黒のドレス系のワンピースで、ちょっとメイクも濃い目。ゴージャスな感じで良かったと思います。
インタビューでは新曲「カモネギックス」で思ったよりもポジンションが良くなかったらしく、ショックを受けた事も書いてありましたが、グラビアに関しては山田菜々さんの3番手ポジションを矢倉楓子さんと上西恵さんが猛追、薮下柊さんなんかも虎視眈眈・・・って感じなんで、やっぱNMB48って全体的にレベルが上がっているんだと思います。
そんな中で吉田朱里さんにも頑張ってほしいし・・・一つ言える事は、凹んでる暇なんてないよって事かな。

上西FITNESS CLUB

NMB48の上西恵さんがホストを務めるコーナーですが、ゲストはチームMキャプテンのしまれなこと島田玲奈さん。

どちらかというとしまれなって髪で頬を隠してる印象があるので、上体反らしの時の表情なんかはちょっと新鮮味があるかも。そして、けいっちの上体反らしも少し胸元がちらつく感じの絶妙なポージングで、さすがけいっちって感じ(笑)

二村春香

SKE48のはるたむこと二村春香さんのソログラビア。
高校生トリオとして菅なな子さん、古畑奈和さんと一緒にグラビアに出ていた印象が強いんですが、今回はソロでの登場となります。短パンにタンクトップから青緑のビキニという構成ですが、めっちゃいい笑顔してますね!!

今まで気づいていなかったけど、はるたむの笑顔ってすっごくいい!!
こんなにチャーミングだったっけ?っていうぐらいいい笑顔をしていて、水着グラビアも一段と華やかになった印象。

最後の水滴がついたカットなんか健康的そのもので、SKE48の中では注目したいメンバーだなぁって思いました。

後半グラビア

後半グラビアは中村静香、西田麻衣、佐山彩香、今野杏南と続くんですが、良かったのは今野杏南さんかな。露出がとにかくすごくて、眼帯ブラの面積もちっさいし・・・迫力たっぷりでした。
ページ数が少なくってイジりづらいんですけどね。

BUBKA (ブブカ) 2013年 11月号

BUBKA (ブブカ) 2013年 11月号

 
Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.