りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

℃-ute OFFICIAL BOOK「9月10日は℃-uteの日」

℃-ute OFFICIAL BOOK 『 9月10日は℃-uteの日 』

作品紹介

℃-uteのオフィシャルブック「9月10日は℃-uteの日」です。

矢島舞美(リーダー)、鈴木愛理中島早貴岡井千聖萩原舞の5人で構成されるハロプロ!屈指の実力派「℃-ute」。
本作は9月10日に日本武道館で行われたコンサートに合わせて発売された本作は、グラビアあり、インタビューあり、ドキュメンタリーありと、これまでの℃-uteのあゆみを凝縮したまさに集大成といえる一冊。

グラビアページから始まり、メンバーのプロフィールと100問100答アンケート、メンバー毎の企画ページ、UTBグラビア、メンバー毎の歴史、ディスコグラフィー℃-uteの軌跡、メンバーへの手紙・・・といった内容で、ぎゅうぎゅうに凝縮された濃密な一冊になっています。

みどころ

グラビア好きな私的には・・・やっぱグラビアページかな。
全体的にはメンバーの個性に迫る内容が多いので、グラビアページはそんなに多くはないんだけど、パーティーのような感じの冒頭のグラビア、夏をテーマにした水着グラビアなど、ポイントをしっかりおさえつつ、楽しそうな感じがこちらにも伝わってくるところがすごくいいと思うんですよね。

8人の少女達・・・から始まって、今の5人体制になっていくわけですが、その辺の歴史とかはよく知らなかったし、むしろ初めて知る事の方が多かったりするんですが(笑)
そういう新たな発見も含めてかなり読み応えのある作品だと思います。

ま、グラビアページを楽しみつつ、℃-uteのメンバーやユニットの事を深く知る事が出来る素敵な一冊だと思いました。

℃-ute OFFICIAL BOOK 『 9月10日は℃-uteの日 』

℃-ute OFFICIAL BOOK 『 9月10日は℃-uteの日 』

 
Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.